2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

466345052_234.jpg


おはよぅございます曇り

やはり夕方になると調子が悪くなる私あせあせ(飛び散る汗)
気持ち悪いのと、熱が出る泣き顔
なんでだろうか…。

だから、やはりお弁当の準備が出来ない。
なので朝からでも簡単に出来るチーズにした(笑)

【お弁当内容】
*チーズおむすび
 ・おかか醤油ご飯
 ・海苔、チーズ

*おかず
 ・骨付き鶏肉
 ・ホタテ
 ・ブロッコリー
 ・卵焼き

 | お弁当♪  | CM(0) | Page Top↑
『目玉のおやじ弁当』  06/14/2007  

465312993_160.jpg


おはようございます雨
今日から雨ばかりですねあせあせ(飛び散る汗)
洗濯物がexclamation ×2
嫌な時期です。

夕べは 旦那と共に私も気持ちが悪くてね冷や汗
晩御飯も食べれずに、薬だけ飲み寝ました眠い(睡眠)

なんだったんだろうね?
今朝は2人共 元気よわーい(嬉しい顔)(笑)

だからクニのお弁当の海苔切りも出来ず、朝 すぐに出来るまっくろくろすけにしようと思ったんだけど、元気になったから(笑)

目玉のオヤジ(笑)

これも めちゃくちゃ簡単でした指でOK


【お弁当内容】
*目玉のオヤジおむすび
 ・梅干し、海苔、チーズ

*おかず
 ・豚の生姜焼き
 ・青海苔入り卵焼き
 ・ウインナー
 ・ブロッコリー
 ・うさぎのうずらたまご
 (耳、目…海苔)

 | お弁当♪  | CM(0) | Page Top↑

458965515_10.jpg


さて、今日のお弁当はポケモンよりポッチャマ弁当です。

またしてもキャラシートですが(笑)

なんとか出来ました指でOK

チーズに カットした海苔を貼って、そこに薄焼き玉子の青と水色と黄色を乗せてます。

なんと手が掛かるexclamation ×2(笑)

でも楽しいのよねハート達(複数ハート)

【お弁当内容】
*ポッチャマ
 ・土台(チーズ)
 ・海苔
 ・薄焼き玉子(青&水色&黄色)
 ・口(梅干し)

*俵むすび3ヶ(梅干し)

*おかず
 ・鶏の空揚げ
 ・飾り切りミニきゅうり
 ・玉子焼き
 ・さつまいもの天ぷら

 | お弁当♪  | CM(0) | Page Top↑

457961762_106.jpg 457961762_144s.jpg  



今日はサンドイッチにしてみました♪

かわいいサンドイッチの型抜きを購入したの☆

この型抜きは、1枚のサンドイッチを4種類の型でいっぺんに抜ける優れもの♪

ちゃんとレタスも綺麗に抜けたよ☆
いっぺんに抜けるから端切れもあまりないしね!!

ほんとうはピックを使っちゃダメなんだけど、今回ばかりは使わないと サンドイッチがバラバラになる…。

先生ごめんね…


【お弁当内容】
*サンドイッチ
 ・食パン2枚
 ・レタス
 ・ハム
 ・チーズ
 ・マーガリン
 ・マヨネーズ
 ・海苔

*おかず
 ・ブロッコリー
 ・タコさんウインナー(チーズ、海苔)
 ・玉子焼き
 ・薩摩揚げの甘辛煮
 ・飾り切りハム

 | お弁当♪  | CM(0) | Page Top↑
450729374_116.jpg
最近キャラシートにハマってるexclamation & question(笑)

おむすびにしたら おむすびの形と海苔の形がずれるから変になるあせあせ(飛び散る汗)

これなら貼り付けるだけだからね揺れるハート

しまじろうの口の周りの白い部分…あせあせ(飛び散る汗)
先に白い部分を貼らなきゃいけなかったのに、
海苔を貼り付けたから後乗せサクサクょ(意味不明)(笑)

きちゃなくなった~(笑)
まぁいいゎ(いいんなら言うなexclamation ×2)


【お弁当内容】
*キャラシート
 ・しまじろう
  (チェダーチーズ、スライスチーズ、海苔、ハム)
 ・みみりん
  (スライスチーズ、海苔、ハム)

*おむすび3ヶ

*おかず
 ・コロッケ
 ・玉子焼き
 ・ブロッコリー
 ・プチトマト
 | お弁当♪  | CM(0) | Page Top↑
20070615092404
今日は、キャラシートにしてみました

海苔をカッティングしてチーズに貼り付けるだけ

ほんとはムーミンの全身に挑戦したかったんだけど、カッティングが細かすぎて無理だった

ムーミンの指で断念

にょろにょろの手?もかなり苦戦した~

疲れた(笑)

【お弁当内容】
*おむすびたち
 ・おべんと畑(梅味、にんじん味)

*キャラシート
 ・海苔、チーズ

*おかず
 ・煮込みハンバーグ
 ・ブロッコリー
 ・ベーコン
 ・玉子焼き
 | お弁当♪  | CM(0) | Page Top↑
『ドラミちゃん弁当』  05/18/2007  
20070615091904
ドラミちゃん♪

割といい感じかな?
分なりにヾ(≧∇≦*)ゝ

ああああああ!!
ほっぺをピンクにするのを忘れてる。
ショック…

クニはお弁当は残さず帰ってきてくれる優秀な子です。
だから弁当箱をすこし大きめにしたのさ★(笑)

なのに食べて帰るからね!!
だからか夜ご飯はあまり食べない(笑)

ま自ぁ許す。


【お弁当内容】
*ドラミちゃんおむすび
 ・中身(おかか)
 ・薄焼き卵
 ・海苔
 ・かにかま
 ・ハム
 ・耳?リボン?(かにかま)

*おかず
 ・白身フライ
 ・スナックエンドウ
 ・飾り切りハム
 ・うさぎウインナー
 ・卵焼き
 ・変な生き物のプチト
 | お弁当♪  | CM(0) | Page Top↑
『ドラえもん弁当?』  05/17/2007  
20070615091105
ぐは!!
またしても微妙なドラえもん…

まぁいいや(笑)
これ以上は出来ん!!
(逆ギレ?(笑))

夜のうちに、薄焼き卵を焼いたんだけど、なかなかうまく焼けずに何回もやり直し…

白身に青色を入れて焼くんだけど焼けないし焼けても包丁の先が切れなくなってて、ぐちゃぐちゃになるし…

何個失敗した薄焼き卵を食べたんだ?(笑)
父親にも食べるのを手伝ってもらったよ(笑)

なんやかんやで完成よ。
疲れた(笑)


【お弁当内容】
*ドラえもんおむすび
 ・中身 梅干し
 ・青色薄焼き卵
 ・海苔
 ・梅干し

*おかず
 ・コロッケ
 ・ブロッコリー
 ・チキンナゲット
 ・卵焼き
 | お弁当♪  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索