2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

  ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!                                    頭が割れる・・・・!!!

頭が痛すぎて起床・・・
起きたら5時15分だった・・・

ちょうどダンナッチの弁当を作る時間。。。

頭が割れそうでも、弁当を作るけな気なアタイ(。-_-。)ぽっ
(お金がないので、節約してるだけと言ううわさも・・・w)


てかてか・・・
大事件が!!!

アタイ・・・もうビール飲めないかもil||li_| ̄|○il||li

お酒、大好きなのに心では飲みてぇぇぇぇぇ!
て、思ってても体が拒否する・・・・・(´;ω;`)ウッ…

最近は350を1本飲んだだけで満足してるし・・・
むしろ多いのだ・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

ダンナッチと半分ずつでいいのだ・・・

そして次の日!!
奴は必ずやって来る・・・・・・・

あんまり飲んでないのに、2日酔い風の頭痛が・・・・

なによこれ!!!!
最悪ジャン!!!

アタイのトレードマークは『よっぱなakaしゃん』なのに・・・

アタイからお酒を取ったら何が残るのよぉ・・・
(ノД`)シクシク

大好きなお酒が飲めないなんて・・・
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

最近 体調悪いからかなぁ??
体重が少ないから??
ばててるのかなぁ??

また体重が減りつつある・・・

これは、うらやましいとかの問題ではない・・・

やばいのだ・・・体重が・・・


アタイ病気なのか??
(゚▽゚;)はぅ!


頑張って この夏を乗り切ろう!!w

どうやら頭痛の原因は・・・・熱があるらしい・・・


ただいまの温度・・・37.6度・・・



平熱が低いせいかこのくらいの熱が一番厄介だよ・・・


あぁぁぁ~また頭が痛い・・・


薬飲んで おとなしくしとこう・・・


(_ _;)…パタリ

スポンサーサイト
 | 私事♪  | CM(2) | Page Top↑
私はすぐ、太っちゃうのに・・・。

心配です。検査してみたら???

好きなお酒も飲めないなんて、変ですよ。
裕美  08/05/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ご心配ありがとうございます!

どうやら風邪を引いてしまったらしく…

原因は風邪ですね…(笑)
主婦だとなかなかゆっくり出来なくて…(笑)あはは!

ゆっくりしたいです。
★裕美様へ★  08/06/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索