2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クニ 空を飛ぶ?!  07/26/2006  

今日は、ハルもクニも一緒にソレイユへ448


そこに来ていたトランポリン?w


それを見たクニが一目ぼれ352ww                                             (ハルは病み上がりなので、また今度w)


              クニ 準備w飛んだ!!


             29まずは準備2      29飛んだ22


 



29見てみて363ww



もう顔が引きつりまくりで不細工でw


すっごく面白かったわぁ~ww




怖そうな顔してたけど、結構楽しかったみたいでww


またやりたいんだってさww




ハルは、夜になると微熱が出るから、今日も出るかなぁ?356




ハルは、ビビリだから、あまりやりたいとは思わなかったみたいww


でも、今度チャレンジするんだってさ91


頑張れ~ハル~441

 | 子供たち♪  | CM(10) | Page Top↑
Σ(゚Δ゚*) ウォッ~~v-237クニちゃんスゲーv-19
ウチの子も2人ともビビリなので、日曜日に行ったときに「やってみる?」って聞いてみたけど
即答で「イヤ(ノ≧ρ≦)ノv-397」だって(;´Д`A ```

全く・・・母としてはノリノリで「やる~~~v-218」って言って欲しい・・・トホホe-282

ハルくん、早く全快するといいね。
お大事にね。。。
なおなお  07/26/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



クニ すごいじゃろ??w

私も、本気でやるんか??w
って思ったもんv-41

なおなお兄弟は、喜んでやりそうなのにねw
ダメなのねぇv-355残念・・・

ハルは 今のところ元気ですw
金曜日には 行きたいなぁ~
★なおなおへ★  07/26/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヽ(´▽`)/へへっ

おかげさまで俺も顔文字マスターに一歩近づいたよ♪

報告遅れてごめんなさい(。-人-。)

痛いの痛いのとんでけーって違うものが飛んでいったーww
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
これなんか癖になりそうw
ニック  07/26/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うおっ 面白そう~
いいなぁ....

私がやりたい  (●´ω`●)ゞエヘヘ
mmfreia  07/26/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪完璧じゃん♪ww

もう顔文字なくては 生きれなくなるよww
きっと・・・w

(●´艸`)フ゛ハッ
★ニック様へ★  07/26/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大人ももちろん出来るよ!!ww

2歳から出来ますって書いてあったww

でもデパートでだよw
知り合いいそうで、そこでは出来ないよねww

実は私も密かにしたいのであった(。・w・。 ) ププッ
★mmfreia 様へ★  07/26/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



す・すッごいね!楽しそぅー!
そかぁ~デパートはちょっとハズかしーか…。
お子がうらやましい…(ーqー)

しかしクニちゃん頭グラングランしてますけどぉー?!
お子ってチョット凶暴なくらいのんが
お好みやったりするもんねぇ~(≧∀≦)シ

ハルくんも早く完治して元気に飛んで欲しいねぇv-19
がんばれハルくん!!
ちゅってぃー  07/27/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごーい!!
ソレイユにこんなものがあるのー??
近いくせにソレイユにはあまり顔を出さないわたし・・・^^;
これはなっち&もっちかなり喜びそうだわ~( ´艸`)
いつまでこのトランポリンってあるの~?
ハイジ  07/27/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



楽しそうでしょ?w

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆頭がグラングランにかなりウケww
そうなっても、いいんでしょう!ww

怖い&楽しいで最高な気分だったらしいww

ハルも出来るかなぁ?w
ビビリだからね・・・w
★ちゅってぃーちゃんへ★  07/27/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そう!今 ソレイユにあるのよ!!w

7月30日までらしいよ!
今週の日曜日で終わるわぁ・・・

それまでに行けそう??w

なっちちゃん&もっちちゃんは、こういうの好きなの?w

昨日見てても、女の子のほうが度胸あるよww
男の子は、するのかしないのかはっきりしない子が多かったw

ぜひぜひ やってみてね~
★ハイジちゃんへ★  07/27/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索