2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏休み・・・  07/21/2006  

今日から、夏休み開始356


子供たちと、楽しく過ごそうとは思ってるんだけど・・・                                     どうしても、鬼ママの角が見え隠れしてしまう16


心の広い人間になりたいなぁ~


いつも笑ってられる人間に・・・


怒られる子供たちも、かわいいそうだけど、                                                怒りたくないのに、怒らなければいけないアタイもかわいそう?ww



心の中では、わかってるんだけどな~                                              なかなか 実行にうつせないでいる・・・


子育てを、楽しみたいんだけどなぁ~ww


明日から1ヶ月!!


角をなるべく見せないように、(,,゚Д゚) ガンガレ!                                                   akaシャン!!ww


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


レース編み♪昨日と今日で2個完成51                                          計3個出来上がり267


レース編み♪


2929                                                       (まだアイロンかけてないけどww)

 | 子供たち♪  | CM(2) | Page Top↑
はじめまして、タグフレンズの足跡めぐりをしてて、

「怒られる子供たちも、かわいいそうだけど、              怒りたくないのに、怒らなければいけないアタイもかわいそう?ww」ってところを拝見して


うんうんうんうんっ!!そうだよそうだよそうなのよっ!!
って激しく同意してしまいましたので、書きこみさせていただきました。

夏休みなんて暑いから余計に怒りたくないでスよねぇ。
血管切れると大変なので、血をサラサラにして、水分充分補給してから怒りましょ。

ではでは、失礼いたしました。ペコリ(o_ _)o))
かおりん  07/22/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ご訪問 ありがとう(^▽^)ゴザイマース♪

ほんとほんと、イライラ…"o(-゛-;)て来ますよねww
どうしてよいのか、自分でもわからずww

毎日 笑顔で過ごそうとは思ってるんですけどねw
(思ってるだけかも・・・w)

お互い健康には気をつけましょうv-91
★かおりん様へ★  07/22/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索