2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お昼寝!  06/09/2006  
今日は ハルは幼稚園での お楽しみ会のため
お迎えは、4時半まででした

ゆっくりできるわぁ~って思ってたのにw

お昼ごはん食べた後に、クニがグズグズ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

洗濯物を取り込もうとしたらクニが、勝手口より外に出るって言うから
すぐに終わるから中にいなさいといったのに・・・

『たーたん開けてぇぇぇ出してぇぇぇぇ

て・・・大声で泣き喚く・・・

なんか私が変なことしてるみたいに・・・。・゚゚・ (▼、▼メ)・゚゚・。

しょうがないから外に出してみた・・・

取り込みが終わり、選択を干そうと思い
いったん家に入り、用意してると
なにやら泣き声が・・・。゜゜(´O`)°゜。←わ~ん

今度は・・・

『たーたん開けてぇぇぇ入れてぇぇぇ

って、今度は外で泣き叫ぶ

外に出て、そんなことを大声で言われたときには・・・
虐待してると思われるやんけぇww

急いで中に入れましたw
ヽ( TーT)ノ ふっ

それから洗濯干してる間に・・・

kuni
こんな寝姿で、寝ておられましたww

結局私も寝てしまいましたとさw
(´▽`*)アハハ
 | 子供たち♪  | CM(0) | Page Top↑
Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索