2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

060629_0946~01.jpg


朝 工場前に張り紙が!!

これじゃぁ ほんとにうちの車がわるいみたいじゃんか!!!

前方不注意の自分は悪くないのか?

ハゲチャビンよ…

事故したのは ハゲチャビンあんただよ!!
ほんと 人のせいにばかりしていいのか?

住民はみんな知ってる!!!

ハゲチャビン…あんたの無謀な運転をね!

あぁ~腹が立つ!!

 | その他♪  | CM(2) | Page Top↑
いらん 文章がありますな!

近所のもんとけんかして なにがうれしいんかねぇ

こうゆうときは工場の方が注意せんとねぇ

近所迷惑なのはどっちなのか良く考えんとねぇ

うちだったらもっと大喧嘩になってたかなww

親父がキレるなww
てる  06/29/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



でしょでしょ!!

ほんと腹が立つよ!!

工場だからすっごい音もするし、ジシビキとかもするのよ!

で、台風になれば、トタンも飛んでくるし、石は落ちてくるしで・・・

でも ゴタゴタになりたくないから黙ってるのにさぁ
そんなことされたら黙ってられないよ!!

うちの親が本社に電話するって言ってるww

はぁ・・・

ハゲチャビン・・・
(# ゚Д゚) ムッキー
てるポン>あか  06/29/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索