2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20070309072702
mixiのキャラ弁友達より、サザエさんの要望がありましたぁ♪

暇人は、要望に答えるのでした(笑)

【作り方】
・目、眉毛、鼻、口のパーツを切る。
・まん丸におむすびを握る。
・髪の毛(左右)のめっちゃちっちゃい おむすびを6個作る。
・髪の毛(上)は、気持ちほど大きな おむすびを3個作る。
・まん丸なおむすびに、髪の毛(ちいちゃいおむすび)を付けていく。
・周りの髪の毛を貼り付け、耳をお米でつける。
・あとは、顔のパーツを貼り付けて 完成~♪


ちいちゃいおむすび…
手間がかかるぅ~(笑)

サザエさんは クニのお昼ご飯にしよぅ(笑)
 | お弁当♪  | CM(2) | Page Top↑
お久しぶりです(*´∀`)
いつの間にかお弁当日記になってたんですね!!すごいッス。
サザエさん最高!!ヽ(゚Д゚*)ノめっちゃサザエさんじゃないですか。
あまりの上手さに何度も見ちゃいましたよ。
お子ちゃまのいる家庭ではみんなこんなのするのかしら?
アタシには無理っぽい(;´Д`A ```

ところで・・おい森やめてしまいました。
結局通信できずでしたね・・スミマセン。
コード削除お願いします(*_ _)人ゴメンナサイ
ちよ  03/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おい森 やめちゃったのぉ??w
飽きちゃいました??w
通信できずに、ごめんよぉ~

子供のいる家族でも、こんなん作ってる人は、あまりいないと思うよww

私の場合暇人で、作るのが面白いから作ってるだけでww

たちまち4月まで、お弁当ないのでまた放置になりますがwww

また遊びに行きますね~
★ちよサン★  03/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索