2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
200703090706032
20070309070603
おはょうございます。

今朝は、ダンナッチが岡山まで仕事に行くために 5時15分~起きて弁当を作り、6時にダンナッチを送り出しました。

ついでに 父親の弁当も詰め終わり、ハルのも 作り終えました♪

ちびまる子ちゃんは 簡単だろ~と 甘く考えてた私…

あははは~

髪の毛がぺっちゃこょ!!
後ろに海苔を置こうとも思ったけど、なんか変!!

諦めて、ぺっちゃこのままで 蓋をとじたゎぁ~★

明日も 早く起きなきゃ!!
いつまで ダンナッチは岡山までいくんじゃろか?(笑)

【お弁当内容】
*ちびまる子ちゃんおむすび
 ・中身…梅干し
 ・髪の毛、目…海苔
 ・口…梅干し
 ・ほっぺ…ハム

*骨付き鶏肉
*玉子焼き
*カニさんウインナー
*ハム
*ピーマンの ゆかり和え
*デザート(バナナ)
 | お弁当♪  | CM(0) | Page Top↑
Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索