2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
完成(v^ー°) ヤッタネ   06/08/2006  
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

疲れました・・・

やっとこさ お引越しが終了?かな?w

今日からは こちらの方で更新していきますので
(^o^)ヨ(^ロ^)ロ(-。-)シ(^・^)クo(_ _)oペコッ♪

昨日は夜中3時までBlogpetに悩まされ・・・
今は たぶん正常に動いてるみたいです(〃ω〃) ポッ

よかったよかったw

今日は、クニの保育園の日でした

内容は、ミニミニ運動会?w
子供たちも、一生懸命相手チームと戦ってたよ

親たちも子供たちに負けず動いてたww

今日も 楽しかったよぉ


ハルは、今日は幼稚園に動物が来たんだって

『うさぎ&犬&アヒル&やぎ』が、来たんだって

かなり喜んでたよw
雨が降ったら中止になるので、
雨が降る前でよかったね( ̄▽ ̄)V ブイ

明日は ハルは仲良し教室でのお楽しみ会

小倉ホットケーキを作るんだって!
今から 張り切っておりますww

明日も いい日になぁれ♡(。→ˇ艸←)
 | 子供たち♪  | CM(4) | Page Top↑
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
v-7新ブログ開設、おめでとう♪
昨夜は3時まで???お疲れ様(笑)
これからはコチラで、よろしくね~~(*゚▽゚)ノ

ワタシは『病は気からv-91』って事で気合いと根性で風邪バイキンをやっつけつつありますv-42
ご心配おかけしましたぁ~~v-22
なおなお  06/08/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

なんかyaplogに慣れてるせいか
すっごく手間がかかりましたw

これからは るうりの投稿が出来るよんv-238

楽しみにしてますw
なおなお>あか  06/08/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わお~~。新しいのにしたんだね^^
おめおめーー^^

こんどからこっちをチェックじゃv-16

最近忙しくてなかなか更新もできず、挙句にはリヴも餌あげて放浪するだけ・・・。ううう。
ぶぅこ  06/08/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



yaplog止めたの・・・w

だって 開けないとき多いしさe-263

あたいも リヴまだみんなに餌もらってる・・・e-330
昨日は意地でもBlogの設定してたから起きてたけど・・・

夜になれば ダンナッチがpc使うから・・・

私も餌やってるだけだわ・・・
(´;ω;`)ウッ…

まじめにリヴも やりまする・・・w

これからもヨロシクネ☆彡

ぶぅこちゃん>あか  06/08/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索