2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々編み編み~  01/13/2007  
20070113161446
体調もよくなり、編み編み開始!

以前買い物に行ったときに目に付いた手編みのマフラー♪
すっごくかわいくてうちの母親が購入!

それを見ながら編んでみました~♪

うぅ~ん★
かわいい♪
 | 編み編み♪  | CM(4) | Page Top↑
やっと来れたぁ~♪
この前から何故だか?このあかひっき~ブログに入れなかったの(x_x)
固まったり、強制終了されたり・・・何故じゃ~???っと思ってたら本日は3度目のトライで進入成功♪
編み編みマフラ~かわいい~
色々頑張ってるね~!!わたしも頑張らなきゃだわ^^;
スポンジボブ弁当めちゃくちゃかわいい~ねv-10
さすがあかひっき~だわ☆
ってか熱!!大丈夫???
インフルエンザも流行ってきてるみたいだから・・・悪化しないように気をつけてね
ハイジ  01/13/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私もたまに自分のブログが開けないことがある…
ブログのサーバーが悪いのか、ブログアクセサリーが悪いのかはわかんないんだけどね…
ごめんねぇ

今はすっかり元気になり久々ビールを飲んでます(笑)
しかし熱はしんどかったよ…

インフルエンザ流行かぁ~
嫌だねぇ…今年もならないことを祈ります!!
お互い気をつけようね~

ボブ弁当 褒めてもらってありがたいわぁ~♪
★ハイジちゃん★  01/13/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは(*´∀`)
すごいですねー!!このポコポコしたのどうやって編むんですか?!棒針ですよね?
ステキですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
ちよ  01/17/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



棒針です♪
ポコポコは 表編みと裏編みを混ぜたらこうなるのよ~

難しいようで かなり簡単なのよ~(笑)

ちよサンに見習って、カギ針チャレンジ♪
やはりカギ針LOVE★だわぁ~♪(笑)
楽しすぎ(*u_u)
★ちよサン★  01/18/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索