2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
年賀状♪  01/02/2007  
以前 高校時代のギクシャクした友達の事をブログで書きました。

今年は出すつもりでリストには入れてたんだけど、2年出しても連絡なく、あまりしつこいと嫌な感じかな?と思い 勇気がなく出すことを断念…

しかし!
昨日 その人から年賀状がきたのよ~♪
すっごく嬉しかったよ★
2年前勇気を出してよかった!

彼女もいろいろ苦労してた…

ゆっくり手紙をかこうと思います。

今年は いい年になりそうです!
 | 私事♪  | CM(2) | Page Top↑
バンくん。あけおめっ♪
今年も宜しくねv-10

年賀状、来てよかったね。バン君の気持ちが通じたんだねっ。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホントにおめでと♪

そうそう、私もラッシュの福袋かったよ~~ん♪ちなみに、バスボムセットにしたの。
ソープのセットはナント完売だったのだ。
寒いしお風呂が楽しみだね~~
ぶぅこ  01/04/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日 友人にお手紙だしました。
前みたいに仲良くなれればいいなぁ~って思ってるよ(笑)

LUSH♪
アタイは ここぞとばかり5000円&2000円のをゲットしたの(笑)
もう買えないだろうから(笑)
ソープは、久々に みつばちマーチを使ってるよ~★
癒されてます(笑)

今年もよろしくね~★
★ぶぅこちゃん★  01/04/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索