2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あけおめぇ☆  01/01/2007  

みなさま元旦をどぅお過ごしでしょうか?

たちまち旦那と9時オープンのソレイユへ!(笑)
念願のLUSHの福袋をゲット♪

去年は全然買えなかったから…

うれしぃ♪

そして今は朝からお酒をたらふく飲んでます(笑)
アハハ(笑)


 


あかあか村日記 更新しましたぁ☆


お暇な方は、どうぞ~

 | お買い物♪  | CM(8) | Page Top↑
あけましておめでとうございまッス(*´ゝ∀・`)゚.+:。
昨年は仲良くしてくださってアリガトウございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おい森blogできたんですね!!
今度そちらにもお邪魔しちゃおうかなぁ♪
ちよ  01/01/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バンくんおめでとう♪
今年もヨロシクね~v-24
おい森のブログも見たよ~
私も村長にクラッカーを何度ももらいにいってきたよ!
今年もバンくんにいいことがたくさんありますように。
ぺごちゃん  01/02/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨年は出会えて嬉しかったよ~ン★
こちらこそ、よろしくです!
旦那様にも お伝えください♪

おい森ブログにぜひぜひ遊びに来て~ン★
もう楽しくて仕方がありません(笑)
今年こそは 通信しようね♪
★ちよサンへ★  01/02/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



明けましておめでとう(*^_^*)
昨年は色々とお世話になりましたm(_ _)m
今年はとうとう卒園だけど…(;_;)これからもどうぞよろしくね(*‘‐^)-☆
4月になったらゆっくりランチやお茶でも行きましょう(*^-')ノ

ちなみに今はTDLにいて、夜のパレードを待っています(笑)
明日には帰るけど…帰りたくないよ~(∋_∈)
なおなお  01/02/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨年は あまり話せなかったね…
今年こそは また集会でたくさんお話したいなぁ~♪

おい森の通信もしようね♪
ぜひぜひコード交換してね♪
★ぺごちゃんへ★  01/02/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なおなおには たくさんお世話になりました!
私の愚痴もいっぱい聞いてもらったし、(まだまだ愚痴はありますが…(笑))
いつも感謝感謝です。
本当にありがとぅ♪
卒園しても仲良くしてくだされ~
4月からは私も身軽な身だわぁ(笑)
ぜひぜひランチ行きましょう!

では ディズニーランド楽しんでね♪
★なおなおちゃんへ★  01/02/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけおめ~っす。
コメありがとうさんですぅ。
休み中はパパや子供達やみんないるのでなかなか更新&みんなにコメができないでいます。短い文章ですが挨拶にかえさせていただきます♪

今年もよろしくっす~!
まゆみん  01/02/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こちらこそ よろしくだよ~♪
まゆみんサンと知り合えてうれしいわぁ★
今年もよろしくね♪
★まゆみんサンへ★  01/03/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索