2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
にこりん坊弁当★  12/07/2006  

286224210_217.jpg  286257734_191.jpg

【にこりん坊弁当】


おじゃる丸より にこりん坊です。

おかずが 入らねー(笑)
海苔の渦巻きに苦労したよ(笑)

【お弁当内容】
*にこりん坊おむすび(中身:梅干し 外側:海苔、ハム)
*エビフライ
*ソーセージ入り玉子焼き
*枝豆
*飾りきりハム
*デザート(いちご)


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

携帯変えたら、横の画像が出来ない・・・
横に回転させても、縦の画像の中に横の画像が入ってしまう・・・


なんか(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
(2枚目は、pcで編集してしまいましたww)

 | お弁当♪  | CM(4) | Page Top↑
おひさ~!って今日、久しぶりに出会ったね^^笑
やーーーーっと!復活だぁ~♪
またよろしくね^^
携帯変えたんだ~ 前回のはおそろいだったよね~( ´艸`)
私も変えたのよ~ 今回もまた!おそろいだったらかなりうけるんだけどな~
今度NEW携帯見せてね~
ハイジ  12/07/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
あかひっきぃちゃん
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
可愛い お弁当の中味 
これなら 子供は すご~く 喜びますね
私も 食べたいです
作る時間 どのくらい 掛かるのかな?
今の子供は (人´∀`).☆.。.:*・しあわせですね
1日 子育て ┗(^ー^*)おつかれさまでした
v-535
ガコちゃん♪  12/07/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



病魔と戦って疲れたでしょ…
明日は発表会!
もう少し頑張ってね♪
明日は感動だろうなぁ~楽しみだよ!

そうそう(笑)携帯変えたのよ!
カシオにしたの♪

また一緒だとウケるね(笑)
★ハイジちゃんへ★  12/08/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ごめんなさいm(u_u)m
だいぶキャラ弁になれてきたって感じです(笑)
パーツ部分は夜に用意してます。

朝は、おむすび作ってパーツを貼り付けておかずを作っていれるだけだから 日によって時間は違いますが40分くらいですかね(笑)
★ガコちゃん♪サンへ★  12/11/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索