2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(T▽T)アハハ!  11/28/2006  

先ほど、お義兄さんより電話があり、
お義母さんが、また痙攣してるとの事・・・


救急車で病院へ運んでもらうと・・・


痙攣を起こさないように薬も飲んでるんだけどなぁ・・・
なんでだろう??


お義兄さんも、ヘトヘトみたいで
今回退院するとなると、もう家では無理なんじゃないかと。。。


ダンナッチと話してました。


私が介護したらいいのかなぁ?
一緒に住めばいいのかなぁ?
でもお金ないし・・・
子供たちも、来年、小学校&幼稚園だし・・・


施設に入れるとなると、私って鬼嫁?


違うよね?


老人保健施設で働いてたから・・・
経験はアル・・・


アルけど・・・


旦那は、一緒に住もうとは言わない・・・
だから私も自らは言わない・・・


きっとこれでいいんだよね?
間違ってないよね?
(自分に言い聞かせてみる・・・ww)



 | 私事♪  | CM(0) | Page Top↑
Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索