2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
転院・・・  11/27/2006  

今日は、ダンナッチはお休みです。
休みですが、家にはいない・・・


お義父さんが入院してる整形外科より、
内科も一緒にある病院へ転院したのです。


そこは、部屋にテレビがなく、
持ち込みか、レンタルなんだって!


レンタルにしたら、1万円らしい・・・


高!!!


なのでダンナッチの実家よりテレビを持ち込みするって言ってました。


ついでにお義母さんの様子もみてくるみたいで・・・


なんか、DS来て、浮かれてるけど、
現実は、浮かれててはいけないのよねぇ~


何とかしなきゃ!!
そればかりが頭を回る・・・


思うばかりで空回り・・・


いつまで続くの?
aka家は、毎年年末にはこんな調子で何かがある・・・


もう勘弁しておくれ(*- -)(*_ _)ペコリ


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


隠しておいた、DS・・・
ハルに見つけられ、取られました・・・
(;´д`)トホホ
 

 | 私事♪  | CM(2) | Page Top↑
旦那さんのご両親のことも心配だね。
私の母は今週末には退院の予定なんだけど今後の治療がどうなるのか・・・
元気になりたいときはバンくんのお弁当見てパワーもらっています♪

ついにバンくんもDSデビュ~なのね!
動物の森はタヌキチのお店がデパートになるためには他の人にお買い物に来てもらわないといけないの。私はエランドちゃんにお買い物に来てもらったんだよ。
バンくんマリオ始めたら寝不足になるかもよ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ぺごちゃん  11/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぺごちゃんも お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
実は、今さっき退院したお義母さんがまた痙攣のため救急車で運ばれたの・・・
今、旦那が病院に行ってる・・・
どうなるんだろぅ・・・

私のお弁当を見てパワーもらってくれてありがとう★
また、木曜日に作りますww

動物の森!!ゲットできましたww
まだ通信のケーブル?買ってないから出来ないけど・・・w
その時には、よろしくね★
★ぺごちゃんへ★  11/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索