2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

実は今日は、公民館での親子サークルの日だった363
それをすっかり忘れていたのだ・・・356


あれから、ダンナッチは、あまり話さなくなり、
私の声掛けに対しても聞いてるのか聞いてないのか・・・


そんな状態で、昨日の夜にボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...と
『明日は休みだから・・・』
と・・・


1日中会話もなしにどう過ごそうと思ってたら・・・


朝、ダンナッチが216を電気屋さんに見に行ってみようと、お誘いが・・・


そして、おかあさんの事で色々と無料相談に電話したりしてたら・・・


そうしてると電話が鳴った363


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


m(T-T)m ホントウニゴメン・・・
お迎えに着てくれたお友達・・・
ぜんぜん、忘れてたから化粧もしてなかったし、
何の用意もしてなかった。。。


ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ


次回は絶対行くから、許して~~!!


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


結局、貧乏人の私たちには216を買うお金も泣く、
auからドコモに変えようと思ったけど、
auの機種変の申し込みをしました237


今の携帯が、あと1週間で2年目になるということで
1週間後に、機種変します。


今の携帯が、ボタン部分の塗料がはげて、
クリックするたびに、塗料が親指に刺さるの!!


だから今、セロハンテープを貼ってますww


やっとwinになるよぉ~
winじゃなかったから、通信料が半端じゃなく高かったのね!!


次回からは、使い放題だわぁ~


mixiもブログも携帯で更新しまくるわよぉww
( ̄▽ ̄) ニヤww


 | 私事♪  | CM(0) | Page Top↑
Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索