2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
朝起きて クニが行った言葉は、

『ハルくん今日帰ってくる?』

だったよ!(笑)

9時すぎに外を見たら雨降ってるし…

10時45分にバスが幼稚園に到着するので
クニにカッパ着せて 幼稚園に到着!

もう お母様方がいっぱい

そこへ 子供たちが乗ったバス到着

060617_1052~01.jpg
ハルがバスから降りてくるとこ

みんな 笑顔が輝いてた

一回り 大きくなった感じで

帰りに ハルに
『お母さんいなかったから、寂しかった?』
って、聞いたら・・・
『全然
て・・・

あらそうですか・・・w

1泊2日だったけど、いろんな楽しかった話が聞けて
お母さんも一緒に お泊り保育に行った気分になったよ

ほんとに 楽しく過ごせて
お漏らしもしなくて良かったね

月曜日から、普通の幼稚園が始まるね

また一緒に頑張ろうね

お泊り保育 お疲れ様でした(^-^)にこっ
 | 子供たち♪  | CM(4) | Page Top↑
ほんとほんとv-10
笑顔キラキラで帰って来てくれたからよかったねv-22
楽しい話もい~っぱい聞けてこっちまで楽しくなっちゃったよ(^^

素敵な思い出作りが出来て本当によかったね♪
ハイジ  06/17/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今まで 生きてきた約6年間で、一番の出来事だったんじゃないかな??w

親と離れて、自分たちだけで!って・・・

ほんと いい笑顔してたよねe-349

私も いい笑顔のままで日々を送ろうv-91
(明日には、e-258になってるかもねww)
ハイジちゃん>あか  06/17/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



楽しそうに帰ってきた我が子やよその子見てたら
1人(T-T) ウルウルしてしまったなおなおですが・・・何か?(笑)

色々と心配でたまらなかったのは親だけなのかもねe-351

楽しい思い出がいっぱいできて本当によかったe-257


バトン、いただきま~すv-22
そのうち(そのうちv-236)UPしますので
気長~~~~にお待ちくださいな(爆)
なおなお  06/18/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほんと親だけが心配だったのよ(笑)

ほんと楽しんでくれて良かったよ~☆
私もウルウルしたよぉ~(笑)

バトン(笑)お願いしますだぁ~

なおなお>あか  07/06/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索