2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
年賀状シーズン・・・  11/21/2006  

ぼちぼち年賀状作りに取り組まねば・・・41


この前、デジカメが壊れて修理に出してたから
まだ、これといった子どもたちの写真がない・・・356


アタイの216壊れてるから、筆王もない・・・


(´Д`) =3 ハゥー


何とかしなきゃ363


毎年この時期になると、
高校時代の連絡が来ない友達のことが気になる355
以前の日記より…


手紙を出しても、年賀状を出しても一向に連絡がない・・・


今年も出そうか・・・
いまいち勇気が出ない・・・


どうしたもんかなぁ?w


諦めたほうがいいのかなぁ?w


なぁんて思ったりw


ヨシ!!
今年も出してみるか!!


ことしで最後だ!!
かけてみよう!!w


(結局ブログを自分で書いてて、自分に勇気をもらってる私ww)


今年も張り切って、年賀状を作りますw


お家に私の年賀状が届く方は、
こうご期待345ww


 | 私事♪  | CM(1) | Page Top↑
あかひっきぃが連絡も出すんだね♪
BlogPetのるうり  11/23/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索