2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キチャナイ話・・・w  11/20/2006  

タバコやめたのはいいけど…
便秘になった…

便秘っていっても下がって来てるのが出ないの…(笑)

こういう時タバコ吸うと出て来るんだよね(笑)

ダンナッチのタバコに手を出す!(笑)

う~ん
マズ!

少しでやめる…

お?お?お?

いい感じ?
207に行って来ます(笑)

あはは!

これってやめた事になるのかねぇ?(笑)

 | 私事♪  | CM(6) | Page Top↑
なんでタバコ吸うとおなかがきゅるきゅる~って動くのか不思議。。

ワタシも喉が痛い時とか、鼻が詰まったときとかに『この際、やめよう!』と思ってるんだけどなかなか・・・

ホントストレスなくやめられるのが1番だね♪
まゆみん  11/21/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



せっかく煙草吸わずにすんでるのに
トイレに行くのに吸うのはもったいない!
パイナップルジュースとか
ちょっと体動かしてとか・・・他に方法はないのかぁーーーー?(笑)
でも いいことだね 体が欲しがらないってのは^^

↓セーターかわいいね。
私 編み物は大の苦手だけど
頑張って今年は編むぞー!
jenoise  11/21/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうそう!吸ったらトイレ行きたくなるよね!
不思議ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
オナカの調子の悪い時は危険やけど・・・
でもマズイと思うんやったらきっと禁煙できますよー。
すごいなぁ~♪
ちよ  11/21/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わかってもらえてかなり嬉しい~w
タバコとe-283、どうつながりがあるんだろう??ww
不思議w

風邪引いたときとか、吸いたくなるけど、治ったらまた始まるよねw
ストレス感じながらの禁煙は(´・д・`) ヤダ

私の場合、体調が悪すぎたのかしら?w
★まゆみんサンへ★  11/21/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほんと、あれだけ吸ってたのに、急に何故だろう?って自分でもおもうよww

今の所、タバコに興味がないけど、いずれまた興味が出てくるかもww
そのときまでは、禁煙ですw

編み編みしてると、落ち着くのw
ストレス発散かしら?w

編み編み何か作ったら教えてくださいね~♪
★jenoiseサンへ★  11/21/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ここにも わかってくれるお友達が!!ww

私はきっと特殊なやめ方をしたんだろうねぇw
こんなやめ方は初だよ!w

たちまち、禁煙してみますw
いづれ、恋しくなるかも~~w
★ちよサンへ★  11/21/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索