2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

クニを産み、タバコが復活して約1年・・・


木曜日くらいから、あんだけ吸ってた
タバコ176が・・
ウゥ、マズイ(;´x`)y― o。。o○


く(゜゜) アレー? ( ゜゜)リ?


別に吸わなくてもなんともなくなった。。。


そして土曜日の朝に、最後の1本を吸い終えて、
それからは買ってない・・・


?!(・◇・;) ドウシタノ?
σ(・・*)アタシの体。。。


止めようと思ってないのに、
きっぱり2
止められましたw


(T▽T)アハハ!


へんなのぉw


まぁ、タバコ代がかからないし、体的にも健康になるので
いっかぁ113


でもでも65は、やめられないのよねぇ~~ww


(*ノェノ)キャーww

スポンサーサイト
 | 私事♪  | CM(8) | Page Top↑
へ~!止めたんじゃ!私なんか会社じゃ吸えないから止めれると思ったけどムリムリ(>_<) 数は減ったけどね~(^ .^)y-~~~
なみへ~  11/19/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



止めたいとは思ったことないのよww

そうアナタに電話した日!!
『タバコが吸いたくない。。。』と・・・

あの日から、なぜか止めれたのよww

おかしいよねぇw
ダンナッチのタバコもらったら、すでにクラクラするよww

てか 同じコメントが4個もあったわよ!!ww3個消しましたよw
★なみへ~へ★  11/20/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメありがとう♪

あの・・いつも思ってたんですけど、リンク貼らせてもらってもいいですか~??

タバコ・・・ワタシは次男を産んで働き始めてから復活・・
マックで働いていたときは休憩のときにしか吸えなかったけど今はいつでも吸える環境にあるので1日10本くらい吸ってます。
自然にやめるのが一番だよ~。
お金もかかるしね~~。
うらやますぃ~v-7
まゆみん  11/20/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 ほのは…まだε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
でも…止めなきゃだよねぇ(~ ~;)
ウ・・ ウン(._.;) 26になる2月までには、やめれるように…しなきゃ( ̄ε=‥=з ̄)
ほのぽの  11/20/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



リンク貼ってもらえるのぉ?
嬉しい(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

やはり、タバコは子供産んで落ち着いたら、復活しちゃいますよね☆w
最近、吸う量が多くて、悩みの種だったのよぉ・・・

でも急に、何の苦痛もなくやめれるなんて~ww
すばらしいと、自分でも思ってるのww
((*´∀`))ウキャキャ

ストレスにならないようにやめれたらいいよねぇ☆
★まゆみんサンへ★  11/20/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんでだろうね?w
赤ちゃんで来たと体が反応したから??w
(結局は想像妊娠だったんだけどねww)

今の所、何の変化もないよ~
ほのちゃんも、すぐにはやめれないから無理しないようにしなきゃね!!
ストレス溜まると、数量が増えちゃうからね~
★ほのちゃんへ★  11/20/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとうございます♪うらやますぃ~ですっ!!
って・・・(*`Д´*)ノ吸ってたんかよっ アハアハッ
やめれないのだぁ~・・・泣
やめたらお小遣い増えるのに・・ねぇ・・・
ちよ  11/20/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最近では、みんな吸ってますよねww

私もやめようと思ったわけでもなく、むしろやめようと思ったことすらなくてww
不思議な気持ちでいっぱいです。w

お小遣い増えるかなぁ?って思ってたけど違うことで減る一方ですわぁww
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
★ちよサンへ★  11/20/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索