2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クニのセーター☆  11/18/2006  

271442778_238.jpg  271442778_246.jpg



色々と悩んでる間にも編み編みしてる私(笑)

だって何も考えなくていいんだもん(笑)
編み編みに集中してるから~343

出来ちゃったわょ267

もう少し寒くなったら着せましょう266
今はハルのを作成中420
ほぼおそろいだよ~



 | 編み編み♪  | CM(4) | Page Top↑
すごいじゃん!ハルのが編めたら今度はカイのかしら?(笑)
なみへ~  11/19/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



カイのはねぇ・・・
毛糸を買わなきゃ編めないわぁ~
m(o・ω・o)mゴメンヨ

そして、カイはデカイからサイズが。。。。w

(;゚д゚)ァ....
1年前に編んだ、ハルのセーターがでかすぎてあるんだけど??ww

でもものすごくきつく編んだから、メッチャ重いよww
いる??ww
★なみへ~へ★  11/20/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 クニ君カワイイヘ(≧▽≦ヘ)
あかひっきぃさんのアミアミペースについてかなきゃぁC= C= C= ┌(;・_・)┘
 ほのも第2弾 ニット帽始めましたよぉ(*´σー`)
 \(*⌒0⌒)bがんばっろっと…
それが終わったら…親友のお子ちゃまの耳あて付ニット帽に挑戦です♪
ハル君のアップ待ってまぁ~す!!
ほのぽの  11/20/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



編み編みしてると時間忘れちゃうよねw

子供達ほったらかして、編み編みに夢中になってるよww

私も帽子が編みたいよぉ~
ダンナッチにも編んであげたい!!

ハルのも早く編み上げなきゃ!!w
★ほのちゃんへ★  11/20/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索