2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アリガト!(´▽`)  11/15/2006  

最近、ブログの更新がなかなかできずにいました。


書こうと思うのですが、愚痴になってしまいそうで・・・
(T▽T)アハハ!


でも、頭の中がこんがらがって、楽しいことは書けそうにないし、
いいや!!書いちゃえ!!


と、言うことで書かせてもらいましたww


そしたら なんだかスッキリした気分にもなりw
これからも、こういうことがあるかもしれませんが、
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです☆

私が、こんな状態だったのを気に掛けてくれた
なおなおチャンが、声をかけて来てくれました♪


お茶でもどぉ??


って☆すっごく嬉しかった~


板ばさみ状態で誰にも話せないことを、
なおなおちゃんに全部聞いてもらいw
(ごめんねぇw私ばかり話してたww)



アドバイスもしてくれて、すっごいスッキリしましたw



たちまち、大きな問題(私にとってw)無事解決しました♪


今回、妊娠したんじゃないかと思い込んでて。。。
(;゚(エ)゚) アセアセ


金欠病のところへ、赤ちゃん??
親が聞いたら、どう思うんだろ?
起こられるだろうなぁ・・・・


と、頭の中がそれいっぱいに。。。


でも生理ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ w
ホッ(-。-;)ww


この調子で、全部の問題が解決してくれることを願います
(*- -)(*_ _)ペコリ


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


今日は、ありがとねぇ~
すっごく助かったよぉ~

 | 私事♪  | CM(0) | Page Top↑
Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索