2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
にょろにょろ弁当☆  11/16/2006  

269800931_172.jpg


今日は、ハルが小学校に入るための検診があります。
早く食べれるように好きなものばかり(笑)
【お弁当内容】
*にょろにょろおむすび(海苔)
*ミートボール
*ブロッコリー
*アメリカンドッグ
*ハート卵焼き
*デザート(マスカット)


海苔はカッターで切りました!
アメリカンドッグ初挑戦!

12時半にお迎え行き、小学校へ行かなきゃ!
ハードです(笑)

あれから、12時半にお迎えに行き、
小学校まで歩いていきました。


小学校に着くと、子供たちだけで検診に行かれましたww


親は、体育館の椅子に座り
教頭先生の話などを聞いてました。


2時くらいに、検診を終えた子供たち。


特に異常はなくすんなり帰れましたy(^ー^)yピース!


来年から小学校・・・


いけるのか?一人で・・・
心配だわぁ~~ww

 | お弁当♪  | CM(0) | Page Top↑
Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索