2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
凹…  11/14/2006  

最近いろいろありすぎて凹ぎみ…


 考える事だらけで… 考えたところでどうこうなるわけでもなく…
かと言って、考えないわけにもいかなく… 複雑です。


 先の事ばかり考え、考えだしたら止まらず、一人で焦って、
煮詰まって、頭がパニック寸前で…


 最近、自営業のダンナッチの仕事がなく、義両親の入院…
などが重なり、ピンチなのです…


自分の親と同居中で、いろいろ助けてもらってるから、
グチグチ言われても反論できず、ストレスが溜まるばかり…


ダンナッチと両親の板挟み状態…


両親との会話はダンナッチには言えない…
ダンナッチの事も両親には言えない…


みんなが羨ましがる、実親との同居… こんなに辛いものなのよ…
板挟み…


両親からは30歳になっても怒られ、かと言ってお金もないから家を出る事もできず…


自分の親にまで、気を使いながら生活してます…


どうなるんだろ?今後…


お義父さんは1週間後に退院してください。と病院から…


それ、無理!


やっとこさ立って、歩行器を使ってトイレに行けるようになったのに!!!


 私たちの生活どうなるの? など、考えてたら、
涙が出るよ…


子供には、不自由させたくない!!
それはわかってる… わかってるけど今はどうにも出来ない。。。


いつになったら不自由なく生活できるのか?
いつになったら幸せな生活になるのか?


それは誰にもわからない。。。


でもつらいときには笑顔で毎日過ごさなくちゃね★
明日からも、乗り越えるよぉぉぉ~~


なんとかなるさ!!ww
そう思いながら・・・・・・・・・・・・・


私の愚痴でした(*- -)(*_ _)ペコリwww
付き合わせてごめんなさいw

スポンサーサイト
 | 私事♪  | CM(5) | Page Top↑
 ほのも今月1ヶ月☆ カレシッチはどぉ乗り切るのだろうと心配です。
 ほのの給料だって、試験前で残業も休出もなくって…少なすぎる。
 付き合ってるだけで、こんなに悩んでるから…あかひっきぃさんは、もっと大変ですよね(゜_゜)(。_。)

 ほのの悩みは、あかひっきぃさんに比べたら…本当に軽いコトかもだけどぉ…(T.T)
 板ばさみが一番ツライですよね…。

 でも…無理だけはしないで下さい。子供いないほのが偉そうだけど、お子ちゃまは敏感ですし=^∇^*=
ほのぽの  11/15/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ネットで大きいお金とか大きい義両親と、大きいピンチとか、ストレスとか、なく実親とかを同居すればよかった?
BlogPetのるうり  11/15/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ツライんだね。。。ウチの親も自営業で
「今月○日しか働いてないよ。どうしよう」とか電話かかってくるよー。
このご時勢だもんね。。ほんと大変。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
何とか家族みんなで力を合わせてピンチを乗り切ってね!
グチぐらいならいつでも聞きますよーヾ(´▽`;)ゝ
ちよ  11/17/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今は、ほんと開き直ることが出来たのw

これかいてるときは、どうしょうもなく不安で不安で・・・
考えても結果でないし、気持ちだけが空回りしてましたww

ほのちゃんも結婚したら大変なこといっぱいあると思うけど、一緒に乗り切って行ってね★
きっと何とかなるさ!(自分にも言い聞かせてるww)
★ほのちゃんへ★  11/17/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そう・・・つらい時期がまたしても来てしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

でもほんと今までも何とかなってきたし、今回も乗り切れると考えれるようになってきたのw


またグチグチかくかもしれませんがw
これからもよろしくね~♪
★ちよサンへ★  11/17/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索