2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
間に合うか!!②  11/11/2006  

265528207_29.jpg


おはようございます<(_ _*)>
ただいまの時間・・・12時50分です・・・w

なんとか間に合いました!
今日の朝に母さんはこれを着て行けます!

疲れた…

なにせ母さんは小さいから普通の図案で編んだら大きいの!
なので大きさを自分で考え調整しながら編んだの…

ふぅ…

間に合って良かった♪



現在の時間は、11月11日23時55分です。


何とか間に合ったセーター・・・
母さんが着て行ったかと言うと・・・


il||li_| ̄|○il||li
着て行ってないのぉぉぉぉぉ
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


セーターの上に着るスーツがあまりにも、真冬過ぎたために、
薄いスーツに変更したら、
中に着ているセーターじゃゴワゴワして・・・・


結局着てもらえませんでしたわww


まぁ普段着でイイから着ておくれ~~w

 | 編み編み♪  | CM(2) | Page Top↑
 やっぱり器用すぎですぅ=^∇^*=
セーターすごいおしゃれぇ!!!
お母様≦(._.)≧  着た写真見せてくださいなぁ(mm*)
 ほのもついにアミアミ解禁です♪
試験の結果は…来年につづくってトコでしたε-(;ーωーA
 早速、100均にて…毛糸をGET♪
100均の毛糸の種類が増えてて、;・ロ・)!!
 頑張っちゃいますぅo(*^ー ^*)o♪

 やっぱり、ハル君もクニ君も踊ってるんだぁ♪ d(⌒o⌒)b♪ とんだ聞き間違いで…(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
ほのぽの  11/14/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



残念な結果になったけど、自分の好きなことが出来る?

いいのかな?悪いのかな?(笑)

編み編みたのしみにしてるねぇ♪

今まで我慢してた事を存分にやってね♪(笑
★ほのちゃんへ★  11/15/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索