2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あなぐま弁当★  11/10/2006  

264958694_151.jpg
【あなぐま弁当】


今日は、なんとか晴れました278

ハルの幼稚園では、秋の遠足で234232に乗り、
宮島に行く予定です!

昨日までの天気予報では曇りで夜も雨が降ってたから心配してたけど、
どうにか行けそうだわぁ♪

さてさて、今日のお弁当は『でこぼこフレンズょり、あなぐま』です。

体を海苔で巻いて、手は少しご飯を入れて海苔で巻いてます。

昨日から幼稚園では冷温庫にお弁当を入れて暖かいお弁当になってて…
ハナハナマロンの目のチーズがドロ~と溶けてたらしい!(笑)
もうチーズは使えないな(笑)

【お弁当内容】
*あなぐまおむすび
(中身:梅干し 外側:海苔、かまぼこ、ハム、梅干し、にんじん)
*ミートボール
*花ウインナー
*ブロッコリー
*飾り切りハム
*デザート(りんご)

mixiでお弁当載せてたら、お友達より一言!!


あなぐまの周りのスペースが気になるんですけど・・・


(´Д`) =3 ハゥー


今日は遠足だわぁ・・・
絶対にグッチャになってる・・・
il||li_| ̄|○il||li


帰ってきたハルに聞くと・・・


『ぐちゃぐちゃになっとったよ!!だって先生が走れっていったもん』


見かけも大事だけど、そこまで考えてなかった・・・


m(o・ω・o)mゴメンヨ
ハルくん・・・w

 | お弁当♪  | CM(2) | Page Top↑
でこぼこフレンズだぁ(o´・∀・`o)
確かに....
お弁当箱の中で 転がりそうだね
隙間うめるの 考えちゃうものねー
でも 可愛い!!
mmfreia  11/11/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



mmfreiaサンの、でこぼこフレンズの案をもらいました(笑)

今度から隙間を埋めることを重視しなきゃ(笑)
★mmfreia様へ★  11/11/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索