2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お出かけ♪  11/04/2006  

今日は久々に家族で日帰り旅行?(笑)448
に、行ってきました。


 秋吉台の洞窟探検
朝ゆっくり出たから向こうに着いたのが2時すぎ…


 いざ探検!


向こうで、ヘルメットと懐中電灯を貸してもらい
洞窟の中へ・・・


その前にデジカメで写真撮ったら、
それ以後デジカメ壊れて探検中は撮れなかった356


最初は明かりがついてて、険しい道はなし363363


探検コースに入ると一切明かりはなし363363
ヘルメットについてる電気と懐中電灯のみ363363


暗い・・・・・355


奥に進むにつれて、歩く道も大きな岩だらけ。。。


クニは歩けそうにないのでダンナッチが抱っこ・・・
ハルは、怖いながらも必死に歩く・・・


更に奥へ行く・・・


もう立って歩けない!!
背中を曲げて、腰が痛くなる状態で歩く・・・


何回頭をぶつけたことか・・・
(* T-)アダダダ


洞窟は、そのまま抜け道がないので、
最終地点に着くとまたもと来た道をひたすら帰る・・・


つ・疲れた・・・(´Д`) =3 ハゥー
腰が∑(>д<) イテッ!!


でもでも家族でどこかに行くことがなかったので
楽しかったよぉ~


子供たちもいい体験したんじゃないかな?


またお出かけしたいね☆


 | 子供たち♪  | CM(2) | Page Top↑
(≧∇≦)bいいなぁ♪
勝手に妄想して読んじゃいましたぁv-398
ほのもどっかお出かけしたい・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
早く足治ってくれぇ~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ほの  11/09/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ってな感じで行って来たよ(笑)
カレシッチまだ完全に治ってないんだね…
早くよくなりますように♪
★ほのちゃんへ★  11/11/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索