2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
制作展♪  11/03/2006  

20061105135003
今日は、ハルの幼稚園にて制作展がありました。 今までに書いた習字や自画像や紙粘土で作った名前が展示されてたよ~☆ 習字や紙粘土は名前が出るのでUP出来ませんが、自画像なら…(笑) 似てないけど…(笑)あとお抹茶を出す係りだったのでPC使える時に動画をUPしまぁす。


動画upしてみました☆30

 | 子供たち♪  | CM(5) | Page Top↑
ハル画伯v-425秘めた恋のようなものを感じるわぁ~(違うって??ごめんょハルくんおばちゃんに妄想させとくれ!)きっと母への恋??ぁぁぁ~ダメょ!ダメょ!わかるわッ♪でも、それは持ってはいけない感情なのッ!
お抹茶v-365お行儀よく出せましたぁ~これまたv-425v-425
ともってぃー  11/06/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 ハル君がリアルに動いてるわぁ(*ノェノ)キャー
(。・-・。)//""パチパチ
やっぱり男の子がいいなぁ[壁]д・)Ξ
いやはや・・・うちのカレシッチのもうダメなのぉ??って感じのほのですが・・・
諦めませんよぉ( ̄ε=‥=з ̄)
計画的犯行☆彡結構狙ってるのにぃ!
v-406
ほの  11/06/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



想像しすぎだよ(笑)アハハ!

しかしお茶係りちゃんとやってたわぁ♪
少し恥ずかしかったみたいだけどね(笑)

クニもお抹茶飲んでました(笑)
楽しかったみたいで良かったよん♪
★ともってぃーちゃんへ★  11/07/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きょうは展示したかも。
BlogPetのるうり  11/07/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



男の子が希望なのね♪
頑張って計画的に仕込んでください(笑)
★ほのちゃんへ★  11/07/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索