2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々レース編み★  11/01/2006  

257992976_192.jpg  257992976_180.jpg


無性にレース編みがしたくなり、
昨日の夕方からチクチク編んでみる363
(お友達のブログでレース編みがすっごくかわいくてww)

あぁ~なんて楽しいんだぁ~343

そして今朝には完成!
水につけて、今 アイロンがけ終了です352

作ったはいいが、いつも何に使うかが問題になる…(笑)

画像1…全体
画像2…模様 あのポッコリ出てるのがお気に入り
345


 | レース編み♪  | CM(6) | Page Top↑
母さんの服はどうなったのかしら?
私は今日、カイとインフルエンザの予防接種に行ってきました!既に腕がバリ痛い(>_<)力が入りません(T_T) こりゃどうした事か…
なみへ~  11/01/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



母さんのセーターはお休み中ですw

だってだってレース糸とカギ針が私を呼んでいた!!ww

やはりインフルの予防接種は、痛いのね・・・
私も腕が重くなること間違いない!!

いつ行こうかしら??w
★なみへ~へ★  11/01/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おーーー!編み編みだぁ☆
私もネコたんが足踏み状態だ^^;あと少しなの~出来たらUPするから~^^

泡風呂~いや~ん(*/∇\*)キャ
なんだかお子達がセクシ~に見えますわぁ~ 笑
我が家もたまに泡風呂するけど、何だかセレブ~になった気分でいいよね~♪

それからそれから~
(まとめてコメしてゴメンネ^^;)
るうり! 文章上手くなってきたね~笑
これからの日記が楽しみだわ~♪

また編み編みクラブしよ~\(^o^)/
ハイジ  11/01/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっぱりアタイはカギ編みが好き♪
自分の世界に入れます(笑)
ネコタンもう少しなのね♪UP楽しみにまってるょん☆

そう!泡風呂は一瞬セレブが味わえるよね♪でもアタイが湯に浸かる頃は子供たちが遊んだあとなんだょね…
一人のんびり入りたいよ(笑)
★ハイジちゃんへ★  11/02/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは(*´∀`)ステキですねー♪
中段の細長いハートっぽいとこが好きですぅ。
ホント楽しいですよね!編みあがったら
すごい達成感があるし、次何編もぉ~ってなるの!

そうそう。でもどうしようか迷いますねぇ。。。
一応飾ってみるけど置くとこ限られてるし。。
どうしたものやら (;´Д`)
りんご  11/02/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ごめんなさい。お返事早くに出来なくて…

今 方眼編みの長いセンターと母親のセーターを両立しております(笑)

今度のレース編みは 役目がありそうです(笑)ガンバロ~♪
★りんご様へ★
  11/07/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索