2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日のお菓子☆  10/30/2006  

さて!今日の手作りお菓子はぁ~361

カステラ☆
【カステラ】



伊藤家の食卓からレシピをもらっちゃいました~w

砂糖が黒糖なので きれいな黄色が出なかった…

半分はDr.コトーを見忘れたので、DVDを焼いてもらったお友達に♪
残りの半分は、今 入院している、お義母さんにあげます♪

ぁ!家のがなぃ!

と、言うことで再び焼きに入ります(笑)


 | お菓子作り♪  | CM(4) | Page Top↑
栗は栗御飯かな?
私は今年 渋皮煮を2回作ったけど
まだ作りたい衝動にかられていて・・・
いい栗が見つかったらチャレンジする予定。
ためしてガッテンで栗の渋皮をキレイに剥く方法やってたけど・・・

カステラおいしそー^^
私ざらめの底についたカステラが結構好き♪
jenoise  10/30/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



渋皮煮2回も!すご~い☆
さすがjenoiseさんだわぁ~♪

皮を剥いたらウニョウニュ~て出て来る虫が気持ち悪くて…(ノД`)

もしかしたら渋皮の中にもいるんじゃないかと思ったら渋皮煮出来ない…(笑)

私もザラメのカステラ好き~☆
ザラメって普通のスーパーで売ってあるのかしら?(笑)
★jenoise様へ★  10/31/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 うんまそぉ!![壁]д・)ノチラ
 ほのも…あかひっきぃさんの様なママ&奥様になるんだもぉん♪
と最近カレシッチに口癖のように言ってるらしい(本人は無意識(*ノノ)キャ)
そのかわりに…このお休み中(ケガ)のお返しに、『大型冷蔵庫』&『スチームオーブン』を、寝言でも請求するなって言われましたぁ(*≧m≦*)ププッ
ほのぽの  10/31/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



寝言でも言ってるの???
((*´∀`))ウキャキャ

アタイみたいな奥様かぁw(;゚(エ)゚) アセアセw
趣味が多くて困るよww

でもお掃除できないから、家が。。。
il||li_| ̄|○il||li

お掃除できて、趣味が多くて、という奥様になってね~ww
★ほのちゃんへ★  10/31/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索