2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハロウィン弁当★  10/26/2006  

252999300_209.jpg
487【ハロウィン弁当】476



彩りの悪い弁当になってしまった…330

そして顔の海苔がまるまってる…(ノД`)

【お弁当内容】
*かぼちゃおむすび244(玉子の卵黄を混ぜる)
*骨付鳥
*さつまいもの巾着
*うずら豆
*うずら玉子(コウモリ&ホラーマン)
*花ウインナー
*デザート(キュウイ)

う~ん…
ご飯がイマイチ…


 


 | 子供たち♪  | CM(2) | Page Top↑
はじめまして♪メグさんのお弁当コミュの書き込みみてきました。マイミクではないので書いて良いのか迷い、こちらへ…☆
かぼちゃくん可愛いですよ~vvvてっきり、そういう表情に作ったのかと思いました。丸まってしまったんですね!!(笑)
私もこれ作りたいと思ってたんですv-343  作ったら私も載せようかしら...(´ω`*)
ちぃ  10/26/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



よぅこそいらっしゃいましたo(^-^)o
書き込みありがとうございます♪

マイミクじゃなくてもどんどん書き込んじゃって下さいww
嬉しいですょ~☆

ほんと海苔……(T-T*)
どうにかならないかなぁ?ww
丸まってるしw

ぜひ作ったらUPしてくださぁ~ぃ♪
楽しみにしてますね★
★ちぃ様へ★  10/27/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索