2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
貧ちゃん弁当☆  10/19/2006  

貧ちゃん神さん弁当
【貧ちゃん神さん弁当】
おじゃる丸より・・・

今日のお弁当386です。
朝 もう少し早ょ起きなきゃ(笑)

【お弁当内容】
*貧ちゃん神さんおむすび375
(おべんとう畑の梅しそ味、ドラえもんかまぼこの青)
*豚天16
*花ウインナー298
*玉子焼き
*ブロッコリー22
*ドラえもんかまぼこ
*金時豆
*デザート(ゴールデンキュウイ)


今日もいっぱい食べてきてくだされ!! 


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


しかし386開けたら、貧乏神??w
まぁ貧乏だからいいんだけどw
(●´艸`)´艸`)´艸`)

 | お弁当♪  | CM(7) | Page Top↑
またまた☆彡カワイイキャラ弁だぁ♪
あかひっきぃさんのお子ちゃまが、うらやますぃいo(*^ー ^*)oにこっ♪
うちの従兄弟は…最初の半年位しか続かなかったって、言っておりました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ほのぽの  10/19/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



\(◎o◎)/!
どんどん 上手になってくねぇ
貧ちゃん神さん そっくり!!
私も おじゃる丸大好き~
でんぼが 可愛い(o^-^o)
あと 狛犬の兄妹....
名前 何だったっけ (^◇^;)
mmfreia  10/19/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



せっかく作ったのに おむすび1口だけだったぁ…(涙)

完璧そのまま残してた…(涙

どうやら匂いがダメだったみたいで…
今日のはたべてるかな?
★ほのちゃんへ★  10/20/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



でんぼもかわいいよね~♪
でも弁当にするには、かなり悩まねば…(笑)

あの兄弟は、にこり坊ん&おこりん坊?だっけ?(多分…)

にこりん坊なら作れそうだょね
★mmfreia様へ★  10/20/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あかひっきぃたちが、玉子などをゴールデンキュウイしなかったの?
BlogPetのるうり  10/20/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ウチの子もおとといからお弁当で~す。
でもこんなカワイイキャラ弁はもったいないくって作りませんけど・・^^;

今回はいっぱい食べてきたかな??
まゆみん  10/20/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まゆみんさんのとこもお弁当始まったんですねぇ~

勿体ない気持ちわかります(笑)
ほんと食べない子だから工夫が必要で…
工夫してても食べないときも……(T-T*)

かなり落ち込みます(笑)
来週もがんばろぅ♪
★まゆみん様へ★  10/22/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索