2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
きなこボーロ☆  10/18/2006  

246716065_136.jpg
【きなこボーロ】


またまたお菓子を作ってしまった(笑)

今日の幼稚園は午後から
入園面接があるために11時お迎えだった…

クニも面接行きましたよ!
ちゃんと自分の名前言ってた(笑)
少し前まで兄ちゃんの名前言ってたのに(笑)

さて今日作ったのは『きなこボーロ♪』

さつまいもいっぱいあるけど裏ゴシするのがめんどくさい…(笑)

なのですぐに出来るお菓子をね☆

なんだか懐かしい味だょ~☆
子供たちも おいしぃって食べてくれたよん♪

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


最近、mixiにどっぷりつかってるアタイ・・・w


最近は、mixiを携帯で更新してから、
こちらのブログにペタ363


(T▽T)アハハ!w


小、中学生の友達にも会えたし、
高校の友達にも会えた360


卒業してから全然交流ないけど、
コメント残したり、すっごく楽しいの343


いろんなコミュニティーもあって
最近、参加してるw


主に参加してるのは、もちろん
キャラ弁ww


明日もお弁当だぁ~


キャラ弁作るのが楽しくて楽しくて345
全然『苦』じゃなくなったの~w


明日は、おじゃる丸より
『貧ちゃん神さま』
を、作る予定です♪


うまくできるかなぁ??w

 | お菓子作り♪  | CM(0) | Page Top↑
Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索