2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
きすけ弁当♪  10/13/2006  

きすけ弁当
【おじゃる丸のきすけ弁当】

今日の出来は、ちょっとかわぃくできたかも343


【お弁当内容】
*きすけおむすび(おべんと畑のカボチャ味)
*ハンバーグ
*ウインナー
*ブロッコリー
*ポテトのチーズ焼き
*デザート(りんごの甘煮)


昨日の おでんくんは、中身の栗ご飯が嫌だったらしく残してた…
_| ̄|○ ガクン356


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


今日は、今から公民館での
親子サークルに行ってきまする360


 | お弁当♪  | CM(6) | Page Top↑
ご無沙汰してごめんね~
やーっと^^;ブログ時間が取れるようになったよん♪
ちょっと見ないうちに・・・セーター出来てる~!!!めっちゃ上手じゃない^^
すご~い!
きいくん弁当もかわいい~ね~
私もキャラ弁たまには作ってやらなきゃかな~^^;
尊敬するわ~
ハイジ  10/13/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いろいろとお疲れさんですねぇ~
ブログゆっくり出来る時間もてるようになったんだね♪

そうょwセーター編み上げたよん♪
ほんと最初は苦戦したけど、そのお陰でそれからはスピードアップ!www
無事終了さ☆

キャラ弁 作るとハマるよww
是非 作ってみてぇ~
★ハイジちゃんへ★  10/13/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お!おじゃるのきすけだ!!
こういうカワイイキャラ弁ってどこから食べていいか迷っちゃうね♪

私も来週から長男が秋休みなのでお弁当が始まります。こんな上等なキャラ弁は出来ないけど・・・がんばるぞっ!
まゆみん  10/13/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 キスケかわいい(。-_-。)ポッ
栗ご飯が駄目だったのかぁ…うまいのにね…(´;ェ;`)
 ほのは今はリラックマにはまりまくりですが…少し前までは、おじゃる丸だったのぉヘ(≧▽≦ヘ)
 従兄弟のお子ちゃまに、買うたびに奪われ(Tへヽ)(/へT) シクシク..
クマ嫌いなので、リラックマなのです(*´σー`)エヘヘ
ほのぽの  10/14/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



キスケ作ってみて、かなり満足しておりますww
ちょっと似てたのがかなり嬉しくてww

次回も頑張るぞ~♪
まゆみんさんも、是非作ってみてください~
きっとはまりますよww
★まゆみん様へ★  10/15/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうなのよぉ~栗ご飯残してきたのよぉ~
(T-T )( T-T)ウルウル

おじゃる丸のキャラかわいいよねぇ♪
リラクマも癒されるよね~

ほのちゃんもいろいろ大変だろうけど、体壊さないようにしてよぉぉぉ~
★ほのちゃんへ★  10/15/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索