2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おでんくん弁当?w  10/12/2006  

おでんくん

お、おでんくん?

妹に
『似とるけどキモイ356と言われた…w


朝から格闘363363363
卵がうまく巻けないし、のりで結べないし…
_| ̄|○ ガクン355

なんとか出来たじょ!w

【お弁当内容】
おでんくん おむすび(中身は 栗ご飯)
帆立てかまぼこのフライ(またか!w)
ひまわりソーセージ
ブロッコリ
ハート型玉子焼き
デザート(りんごの甘煮)

今日も 食べてくれますようにぃ~345

 | お弁当♪  | CM(5) | Page Top↑
 おでんくんそっくりぃ(*〇o〇*)
またまた、完食でありますようにぃp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
 
 実は先週末に、コンビニでおでんくんライター発見で…ついついおでんくん&ガングロ卵ちゃんを買ってしまい、カレシッチに『なんで?自分の分はいらないよね??』(/--)/ヤメタって言ってた(ノヘ;)
 二つとも、カレシッチに使用されてますウゥゥ。。。(ノ^T)
ほのぽの  10/12/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうかぁ カレシッチには内緒だったんだょねぇ~!

ほんとは ほのちゃんも欲しかったんだよねぇ~

残念だぁ!

おでんくんキャラ好きよん♪
かわいいよねぇ~☆

明日も弁当頑張るよ!w
★ほのちゃんへ★  10/12/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すっごい上手♪
私が食べたいっす、その弁当!!

あと、前の記事・・
もうそんなにできあがったんですね!
手作りのものを子供が着てくれるってうれしいよね!!私も今年はなにか作ろうかな~~
まゆみん  10/12/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今 編んでるのはアタイの服なのよぉ~ん♪

子供の分は後回しダィ!WWW

今 縁編み開始しましたぁ~

今日中には 完成予定です♪

お弁当 頑張ったよ~☆
明日も頑張るよ~☆
★まゆみん様へ★  10/12/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



栗でお弁当内容など似とるけど
りんごやのりとか、大きいハートなどをいししなかったの?
BlogPetのるうり  10/12/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索