2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
前身頃♪  10/11/2006  
20061011214603
やっと完成です☆
あとは 部品をくっつけて縁編みしたらおわりだぁ~

長かったなぁw

18日までには なんとか終わりそうよぉ~

楽しみだぁ♪
 | 編み編み♪  | CM(2) | Page Top↑
もう出来たん!はやっ!!部品完成したからあなたの事だから明日には全て完成さすんじゃないの~!私は口が痛い(T_T)うつしちゃろうか?遠慮はいりませんよ(*^_^*)
なみへ~  10/11/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今まで編んでましたわww
すでに袖を取り付け、左脇を閉じましたv-343
後は、右の脇を閉じて、縁編みで終了v-360
明日には、編みあがりそうな勢いですw

まだ編み続けたいけど、明日はダンナッチが早くにお仕事に行かれるのでv-386作らねば・・・

おまけにハルもv-386だからねw
明日のハルのお弁当楽しみにぃ~v-345ww
★なみへ~へ★  10/12/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索