2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バカ息子!w  10/09/2006  

20061010094703.jpg
ハルは土曜日に運動会があったため明日までお休み~

今日は お買い物に行ったら風船をもらい、
車の中でこんなことをして一人大爆笑で楽しんでおられました…w


なんてバカ息子なんだろ?w
誰に似たのやら…トホホww


最近 パソコンでインしてないので、タグふれでコメントくださってる方がいらっしゃいましたら、お返事遅れます<(_ _*)>

 | 子供たち♪  | CM(4) | Page Top↑
えっとねぇ・・・こんな事ってどんな事してたんだろぉ??
気になるぅよぉ~ヘ(≧▽≦ヘ)
運動会(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
e-267
ほのぽの  10/10/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



画像入ってなかった?
最近はめっきり携帯から更新中のakaさんですww
携帯からだと画像が遅れるのよねぇ~(ノД`)
今はちゃんと見れるはず!(多分w)
★ほのちゃんへ★  10/10/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



。・゜゜・(≧∀≦)ノ彡ブハハハッ!!
実はお昼休みにも覗いてたんだけどぉ?
「こんなこととは?何ぞや?」と気になってたのだぁ~今は見れましたぁ~
ハルくんnice!!d(ゝc_,・`)☆
ともってぃー  10/11/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



画像送ったんだけどUPされてなかったのねw
ほんとハルは お調子者だからねぇ~
こんなことは しょっちゅうさww

人前でもお構いなしだから 恥ずかしいょw
★ともってぃーちゃんへ★  10/11/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索