2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
散発☆  10/06/2006  

今日は、明日がハルの運動会のため
散髪に行ってきました331


切る前 63きった後


(*´Д`)スキーリ51
(右写真、クニ鼻垂れてます330w)


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


さて363
明日は待ちに待った運動会だぁぁぁぁ343


今日は天気も悪く、時折突風も吹いてました474356


でも何とか明日は278みたいなので、
運動会出来ると思われ・・・www


ハルは幼稚園生活最後の運動会だから、
しっかり応援せねば363


ダンナッチは、やはり途中から仕事に行くらしいので
最後まで見られない・・・406


でもでもちゃんとビデオ撮っておくので
最後のハルの運動会見てやってね345


さぁ!!
ハルよ!!

明日が本番だよぉぉぉ!!
気合入れて、怪我のないように頑張ってくれたまえ!!

母さんは、楽しみにしてるから!!
泣かないように、頑張るから!!w

 | 子供たち♪  | CM(0) | Page Top↑
Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索