2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

・・・(;´Д`)ウウッ…
おなかが張る・・・


おならが出れば楽になりそうなんだけど・・・


おならも出ない・・・


一応『ガス○タン』飲んだ?食べた?w
んだけど・・・


なかなか治りませぬ・・・


aka家は、風邪引きさんが多い・・・


まずは、クニ・・・
今日は、熱はなかったものの、
相変わらず鼻水&咳がひどい・・・


続いて、ダンナッチ・・・
鼻水が・・・
あと、寒い寒いと言っております・・・


みんな早く元気になっておくれ~
そして、運動会を前にしたハルにうつさないでおくれ~


頼みますw



Σ(´Д`;) うあ゙


クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!


急遽、臭いが漂ってきたじょ!!!


アタイ以外みんな寝てる・・・


犯人は誰だ!!!



Σ(´□`;)ハゥ


ダンナッチ・・・・・・・・・・・・・・


お願いだから寝ながらおならするのやめてけれ~
(_ _;)…パタリ


~~(*/>_<)oシ・シヌー

 | 子供たち♪  | CM(4) | Page Top↑
父さんも鼻声だったよ!みんな風邪か~(^o^; 朝方寒いし気を付けてね~(^_-)
カイは、保育園で突き指して、小指がイモムシみたいになってるよ(T_T)明日も病院連れて行ってもらいます(^o^;
なみへ~  10/02/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 体調は大丈夫でしょうかぁ??
ほのの彼も今週末に、お祭りで足の親指の付け根を骨折しましたぁ(;´д`)トホホ
 もっちろん!!ギブスっこで、当分引きこもりでする(^w^)ぷぷぷ・・・
せっかく独立して頑張ってたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
 早く治ってくれますよぉおにぃ!!
あかひっきぃさんファミリーも早く元気になりますよぉにぃ(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ
ほのぽの  10/02/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



父さんは特になにも訴えてなかったよ~
クニは あおん鼻垂れてます(笑)

カイは病院行ったかな?
早く治ればいいね☆
★なみへ~へ★  10/03/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



カレシッチ骨折ですか!!
大変じゃねぇ~(ノД`)
でも当分お休みなのでほのちゃんは会えるのでは?(*ノωノ)
またには、ゆっくりもいいよね☆

カレシッチ お大事にね♪
★ほのちゃんへ★  10/03/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索