2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ミツバチ弁当?  09/29/2006  
20060929081603
わははははは…
かわいくねぇ~(笑)

キャラ弁 初心者なので許して~f^_^;(笑)

昨日は ハルは ほぼ完食でしたぁ~♪
うふふ(笑)

(携帯より…)
 | お弁当♪  | CM(6) | Page Top↑
ひめちん。おひさでござる!
てか、あなたすごすぎるんですけど(>_<)
あれから毎日閲覧はしてたけど、これはコメントせずにいられません!
なに、このお弁当たちは。。まっくろくろすけ
やらトトロやら、めっちゃくちゃかわゆいんですけど♪なんでこんなに上手につくれるの??
昔から思ってたけど、やっぱり姫は器用だねぇ~。ほら、編物もすごく上手。
今度、あたしにマフラーの編み方教えて!
マフラーすら編んだことないだけど。。。
棒とかも持ってないけど…
大丈夫でしょうか。。。。。。
そして、これからも楽しいお弁当作って見せてねん☆☆
ほいでは真面目に仕事しまーす。
misa  09/29/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょっと!バンくんww
すごいお弁当作ってるぅ。
かわいいかわいい^^
すごいすごい^^

私にもつくって~~~っ。

それはそうと、最近逢わないから淋しいよ・・。旦那っちは例の事に燃えてますか?(笑)
うししし。
ぶぅこ  09/29/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



misaちゃま 元気してた?
ブログ見てくれてたのね~♪嬉しいよん☆
もう忘れられてるかと思ったさ(笑)

お弁当ね(笑)ハルが全然食べてくれないから、思考を変えたのだぁ~V(^-^)V

朝から大変だけど、ほぼ完食してくれるようになったのだぁ~

マフラー編みたい?(笑)
太めの毛糸で編めばすぐに出来ますわょ~♪
棒針は たくさんあるので、貸してあげるよ(笑)
いつでも暇が出来たらおいで~♪
待ってるよん☆
★misaちゃまへ★  09/29/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



例の件は、内密にぃ~(笑)
(てか、自分で言ってるし(笑))

夜は旦那っちがPCの前でドベ~と寝てるからなかなか触れないのよ…(ノД`)

コメントのお返事も携帯からしちゃってるし…(笑)

ぶぅこちゃんがリブでインするときにメール下され(笑)
必ず行くなり♪

来週もお弁当考えなきゃね(笑)ふふふ(笑)
★ぶぅこちゃまへ★  09/29/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほんとにキャラ弁初心者??すっげ~♪キレイ!かわいくてどれから食べていいかわからないよ~~!!
まゆみん  09/29/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



全くの初心者ですジャ(笑)
見よう見まねで作ってみました(笑)
これで食べるのが楽しみになってくれたらいいなぁ~
★まゆみん様へ★  09/30/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索