2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初物!  09/27/2006  

今日は、初めて食べたものを紹介343
30
ドラゴンフルーツ  ドラゴンフルーツ
『ドラゴンフルーツ』51


南国のほうで、生ってるフルーツ301


テレビで観て、食べてみたいなぁ~
て、思ってたの~343


でも、お値段が・・・
il||li_| ̄|○il||li 356


手が出せませんでした・・・355


んでんで、昨日、母親が、安くなってたからと、
購入してくれてたんです345


O(≧▽≦)O ワーイ♪


早速お味見360
30
229828292_191.jpg
美味~~343


種はキューイみたいな感覚で、
甘みもあり、少しすっぱみもありで最高360


子どもたちのお気に入りですww


また、安かったら食べようね~w

 | 子供たち♪  | CM(0) | Page Top↑
Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索