2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
運動会の練習  09/26/2006  

今日は、ハルの運動会の練習が近くの公園にて
あったため、覗きに行ってきました106


本番だと、ろくにビデオも撮れないため
ビデオカメラ持参でww


それと自分の子供の位置確認を・・・w


場所取りもしなきゃいけないし、
親は大変でスじゃww

ハルがやる演技は、


まずはヨサコイ363


これまた、かっこいいのぉ~343


体全体を使った演技!!
きびきびと切れがよく、見とれてしましましたw


もう一つは、
『KAT-TUN』の曲にあわせての演技360


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


これまた、かっこいいのぉぉぉ
(親ばかw)


本番が7日363


今年、幼稚園最後の運動会363
279が降らなければいいねぇ~


みんな応援してるからね345

 | 子供たち♪  | CM(0) | Page Top↑
Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索