2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
子供たちが・・・  09/24/2006  

ハルは、何でかクニと手をつなぐことを
極端に嫌がる・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


何故だろう?
恥ずかしいのかなぁ?w
照れてるのかなぁ?w


でも、ちょっと前に歩いて買い物に行ったときに
私は荷物が多かったため、
クニと手をつなぐことが出来なかった・・・


ハルに言ってみるw


『クニと手をつないでぇぇぇ360


『嫌だ・・・』


il||li_| ̄|○il||li


やはりダメだったか・・・356


もう1度懲りずに頼んでみる。。。w


すると・・・しぶしぶ・・・w
30
200609250925052.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


つないでくれた51


ちゃんとお兄ちゃんしてくれましたw
ありがとね256

 | 子供たち♪  | CM(6) | Page Top↑
で・・両手荷物で
手を繫げないのに
なんで写真とってんだよー(笑)

おにーちゃん 歩く早さが違うから
繋いだら歩きにくいんかもよ^^
jenoise  09/25/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



実は、そこまで荷物が重くなかったりしてぇ~(笑)
(これはハルには内緒♪)

あれからは つないでね♪って言うと、つなぐようになったのよぉ~☆

確かに歩く速度が違うよね(笑)ふふふ♪
★jenoise様へ★  09/25/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(´m`)クスクス
私も 写真みたとたん ツッコミ入れました
「写真撮ってるねぇー」と...
兄弟仲良くしてくれると 親は妙に嬉しいものだよねっ
mmfreia  09/25/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(T▽T)アハハ!
皆様に突っ込みいれられてるしww

ほんと仲良しさんなら、嬉しいしかわいいよねぇ★
でもうちは、喧嘩が耐えませぬ。。。
il||li_| ̄|○il||li

私も天使みたいに毎日笑って過ごせたらいいなぁ~なぁんて思いますww
★mmfreia様へ★  09/25/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ウチも弟君は兄と手をつなぐのを嫌がりますぅ。なんでですかね??
最近はちょっと(スーパーとか)でお菓子売り場につれていくときは必ず手をつないでいきます^^カワイイですよね♪
まゆみん  09/26/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お互いが男の子だからかなぁ?(笑)

でも手をつないでる所かわいいよねぇ☆
いつも仲良しだったらいいのになぁ~(笑)
★まゆみん様へ★  09/26/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索