2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ネタがないので・・・  09/23/2006  

ハルの、こどもチャレンジの
『おじぎ草』22


以前は・・・
30
060616_0731~01.jpg


今は・・・330
結局、花も咲かずに枯れちゃいました281282


でもでも、外に植えた、おじぎ草は・・・


なんと2
30
20060925092502.jpg  20060925092505.jpg


花が咲いてる~~51


おじぎ草の花って、モコモコで、かわいいのねぇ266
初めて見ました267




 




 | その他♪  | CM(4) | Page Top↑
すごいじゃん!うちのは花咲いてないぞ!それよか、おじぎ草のトゲがよく刺さるんだよね~(>_<)
なみへ~  09/25/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めて見ましたv-10
かわいいお花が咲くんですねぇ~!!
仲良しの二人もうふふっ(*゜v゜*)な感じで、やっぱり計画あるのみかしらぁ(*ノェノ)キャー
でも、現実にもう少し仕事が落ち着くまで待つべきかなぁε=(・ρ・*)
ほの  09/25/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もう咲かんのんじゃないん?(笑)

実はここだけの話…

この画像は、かなり前に撮りましたが…(笑)ププ(笑)

ほんと 刺はすごいよねぇ!
おじぎ草に刺って信じられん!(笑)
★なみへ~へ★  09/25/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごいでしょ?(笑)私も初めてみます(笑)

仲良しにしてたら子供もかわいいよぉ~♪
でもすぐに喧嘩が始まるから私は鬼になってます(笑)

そうだねぇ…お仕事が落ち着いて、ほのちゃんにカマってもらえる時期に実行したらいいかもね♪(笑)
じゃないと、仕事仕事で、ほのちゃんが辛いかもよ…

計画的に実行だぁ~(笑)
★ほのちゃんへ★  09/25/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索