2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
結果発表☆  09/22/2006  

348ハルのお弁当の結果です348


残り
29
ハルにしては、よく食べてきたほうです352
(なんで中蓋がピンクになってるんだろ?w356


開けて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したらしいww


作った甲斐がありました343


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

そして、水曜日のマックの件ですが・・・


皆様に、いろいろ教えられて、
メールしてみました。


すると、割と早めに、返信が来ました。


苦情を書いたのは初めてだったけど、
スッキリしましたww


いろいろ教えてくださった皆様363
ありがとうございました345


以後、マックさんには期待しますww

 | 子供たち♪  | CM(4) | Page Top↑
わぁ~甲斐あったねぇ~
v-425拍手ぅ~良かった良かったぁ~
ハルくん大きくなるんだょぉ~v-91
え?!なんで中蓋がピンクになってるのぉ?
摩訶不思議!!なんで?なんでぇ?
ともってぃー  09/23/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



実際にはピンクになってなかったけどね(笑)
画像がピンクなの~
な~ぜぇ~(笑)

ほんとほんと 甲斐がありました♪

お弁当も いろいろ研究せねば!!!
★ともってぃーちゃんへ★  09/23/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



偉かったねぇv-20
ほのも今日は従兄弟の子供の女×3に悪戦苦闘でヘトヘトになりました…ε=(・ρ・*)
子供の体力ってこ・わ・い。。。。
゛(ノ><)ノ ヒィ
ほの  09/23/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



女の子も3人集まれば、すごいパワーを発揮するもんね(笑)
お疲れ様~♪
★ほのちゃんへ★  09/24/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索