2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お弁当・・・  09/21/2006  

今日はお弁当の日386


最近、ハルはせっかく作った私の愛情弁当を
ほとんど、食べてこない・・・356


おむすび1個も食べてない・・・406


なので、
386玉子のお寿司風おむすび弁当386
に、してみました424


玉子お寿司風おむすび☆


これで食べてくれるかしら??
…o(;-_-;)oドキドキ♪

そして、お迎えのときに、ハルに聞いてみる・・・
すると・・・


『なんで玉子のお寿司??ww
ハル、びっくりしたよぉぉぉ363


と、嬉しそうに話してくれる360


これは完食かぁ~~??398


◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆


家に着いてお弁当を洗おうとしたら、ハルが・・・


『ごめんなさい・・・食べれんかった。。』


il||li_| ̄|○il||li


お弁当箱が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…


ご飯を食べないで、上の玉子のみ・・・
おかずも、ミートボール半口・・・
ブロッコリー完食・・・
かまぼこ1個・・・
油揚げとみつばの醤油煮 少し・・・


ほとんど食べてないやんけ363


明日は、食べてくれるかなぁ??

 | 子供たち♪  | CM(4) | Page Top↑
何故だーーー?だね(x_x)
なっち&もっちはチビすけのくせに食欲だけは旺盛だから・・・残して帰ってきたことがないなぁ~ 今日は「絶対残すだろうな~」
っておかずが1品あったんだけど完食してたからかなり驚いたよ~!!
幼稚園は楽しいからあ!っと言う間に時間が過ぎて食べれないのか・・・疲れ果てて食欲がいまいちになるのか・・・?
せっかくのまま弁当だしね^^明日はからっぽチャンピオンになるいいね~^^
ハイジ  09/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お弁当つくりお疲れ様です♪

ウチはおかず、ご飯とも残してきたことはなく最近は逆に『足りない』と言われるので一回り大きなお弁当に替えて3分の2をご飯、残りをおかず・・・とさみしいお弁当になっております。

でもお弁当完食されるとちょっとうれしいよね!!今日はちゃんと食べてこれるといいですね!
まゆみん  09/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



普通のご飯とかは、残されようが、特に何とも思わないんだけど、お弁当はねぇ~

家族みんなお弁当持って仕事に行くけど、ハルのおかずだけは、別メニューにしてるだけに!悲しい…

なっちちゃん&もっちちゃんは 小さいのにお弁当完食ってどこに入ってるんだろうね?(笑)

今日も頑張って作ったの~♪
食べてくれるかな?
★ハイジちゃんへ★  09/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



『足りない』って言って欲しいよ~
うちの場合、きっと『多い…』なんだろうね(笑)

今日のお弁当は、
『まっくろくろすけ弁当』です(笑)

食べてくれるのを楽しみに待ってまぁす♪
★まゆみん様へ★  09/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索