2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

今日、ハルを迎えに行った後にマックに行った。

母さん、妹、ハル、クニ、アタイの5人363


以下、愚痴なりますw
付き合ってくれる方は、
_ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!

そこで注文の順番を待つ…

店員の要領が悪くて ちとムカツク…359

さて、順番来た~352

バニラのシェークを2つと…』とアタイ…

シェークのお味は何になさいますか?』と店員…

は????

バニラのシェークってアタイ言ったよね?

仕方がないので『バニラで…』と、もう1度言うアタイ…


『それとアップルパイを2つと…』とアタイ…

『あ!アップルパイは1個ならすぐにありますが、
1つは7分かかります。マロンパイならすぐにご用意できますが…』
と店員…

7分も待ってられないから、
『マロンパイを5つ下さい。』と、アタイ・・・

と、待つ事 数分…

出て来たマロンパイは
2つ

は?2つ?
まぁいい…

席に戻ると、妹が紅茶を飲もうとしたら、
ただの
白湯

あ゛ぁ?

ティーパックついてないし…

店員にもらってくる…

その間、妹が、
『さっきアンタ切れたじゃろ?』と…w

確かに
バニラと言ったのに、
何の味?と言われたのは気に食わなかった…w

まぁ許してやろう…

マロンパイが来ないまま、待つ事
15分以上
ぼちぼち飲み物も無くなってくる…

ん????

後から来た人が、マロンパイ持ってるじゃん!!!!!

ナ━━(# ゚Д゚)ニィ━━!!!!

さっきのいろいろな事件で腹が立ってたアタイは、即 言いに行く!

『ずっと待ってるんですがまだですか?
もう持って帰るから、用意してください!!』
と…

あぁぁぁぁぁぁぁ363
むかつきました・・・w


お付き合い アリガト!(´▽`)

スポンサーサイト
 | 私事♪  | CM(8) | Page Top↑
 昨日、お久しぶりに早く仕事が終わった彼氏に焼肉屋連れてってもらったら…。
 席に案内するや否や、『すいません。お絞りをお持ちしますので、先にお飲み物の注文伺いしても??』『生とウーロン茶で…c(゚ー゚*)』お絞り持ってきて『お飲み物はどうしますか??』ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイってな感じで…しかも、生2&ウーロン2って…そこまでのどは渇いていませんでしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
店員さんって本当に、ヤバい位ヒドイ人いますよねぇーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ほのぽの  09/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あかひっきーちゃんこんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
いろいろな店員さんが 居ますね
注文の聞き方が 悪いのね(*´O`*;△ はぁー
イライラすること ありますね
注文したものより少ない時 また時間が 掛かるから (σ・`3・)σプンプン☆
届いたものが 違うときとか(>_<)
言った時間よりも かかるとかね

せっかくの気分が 台無しになって \(*`∧´)/ムカッ!!
特に 食べるものは 気持ちよく 食べたいよね
♪オツ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ カレサマ♪でした
v-535
ガコちゃん♪  09/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あのねーそーゆーときは
帰ってからマックのHPに行って
ナニナニ店で今日こんなことがありましたって
メールしたらええんよ。
そしたらちゃんと応対してくれるよ。
なんかねチーフマネージャーみたいなのが
クレームつけたらちゃんともっかい
訓練しにいってくれるんよ。
ちなみに以前 モスで真っ黒に揚がった
かき揚げのバーガーと
間違った注文と金額間違えられて
メールしたらお食事券送ってきた(笑)

あんまりそこで怒ってもどうにもならんけど
今はネットって便利なものがあるんだもんね^^
jenoise  09/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日 デートしたんだね(*ノェノ)キャーw

そかそか、ほのちゃんも店員にイライラ…"o(-゛-;)させられたんだね!w

ほんと店員さんってちゃんと教育して欲しいものですわ!!w
★ほのちゃんへ★  09/21/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



食べ物だけは!ちゃんとして欲しい…

コーヒーと一緒に食べたかったのに……(T-T*)

ちゃんとして欲しい物です。(笑)
★ガコちゃん様へ★  09/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは!
私はついこの前まで店員の立場でしたよ!!マックで働いていました^^;

でもちょっと要領が悪いとそういうことになっちゃうんですね~。

どこの店舗でもお昼の混雑時はスターと呼ばれる『お客様係り』っていうのがいるんですけどね~。←私はコレでした。

私も実はマックのHPで文句を書いたこと、ありますよ!!
で、その店の責任者がマックのエリア責任者にぶっ飛ばされたりしてるのも見たことあります・・結構厳しいんです^^;

パイは低温でじっくり揚げるので7分かかります。でもあとにきたお客様がパイを食べているのは私も許せませんね・・
HPに書き込みGO!!
まゆみん  09/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうなの?そんな事が出来るのね~♪
すばらしぃ☆(笑)

情報をありがとう☆
HPみてやる!!(笑)
★jenoise様へ★  09/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まゆみんさんはマックで店員さんやってたんだぁ~

確かに忙しい時は、段取り悪くなるよね(ノД`)
でも私が行ったのは
16時前なの…
そこまで人も混んでなかったのに、段取り悪いし、パイは遅いし、疲れました…(笑)

HP覗いてみるね~♪
★まゆみん様へ★  09/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索