2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日から・・・  09/18/2006  

昨日からひたすら編み編み・・・・356


また1回ほどきました・・・
ヽ(TдT)ノアーウ…


一応、紐を通して途中から編めるようにしてるんだけどねぇ・・・355
なかなか、うまい具合にはいきませぬ・・・


でも昨日よりは進んだかなぁ??w
y(^ー^)yピース!


このまま、ほどくことなく後身頃完成しますように・・・
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ


セーター
158158
頑張るぞー9122

しかし、昨日の台風・・・474


昼間は、嵐の前の静けさとも言うように、
特に変化はなかったけど、
夜中、結構風吹いてたねぇ363


一応、雨戸を閉めて寝たの!!


だから朝でも部屋は真っ暗・・・・・280354


それがいけなかったのよぉ!!!w
寝坊したわ・・・




旦那が誰かと真っ暗な中電話6してる・・・



誰?こんな夜に・・・・・



(; ̄ー ̄)...ン?
お兄さんのお迎え??


(; ̄△ ̄)えっ?
7時過ぎてんの??
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


m( ̄ー ̄)m ゴメン お弁当ない386・・・w


旦那も夜だと思ったらしくw
焦りましたww


雨戸は閉めちゃいかんねぇww

 | ハンドメイド♪  | CM(3) | Page Top↑
わかる!!私も寝坊したことある!!
雨戸は閉めちゃうと朝でも夜だよね~。言い訳??あはは!

編み編み、だいぶすすんでるっ!すごいね~。なんだか私も編みたくなってきたぞ?なに編もうかな~~。てか編めるかな・・
まゆみん  09/18/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(●´艸`)´艸`)´艸`)ププww
雨戸閉めちゃうと、ほんと暗いよねww
これ、言い訳じゃ二と思うよww
((*´∀`))ウキャキャ

編み編み、2日でまだこれだけだよぉ
il||li_| ̄|○il||li
なかなか思うように進めない・・・
でも楽しいのよね☆ww

まゆみんさんも 編み編み仲間に“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデww
マフラーなら簡単だよぉ~ww

編み編み始めたら、教えてね♪w
★まゆみん様へ★  09/18/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ネットで具合など
頑張るぞ
あかひっきぃは、ネットでなく後身頃と広い後身頃などを完成しなかった?
BlogPetのるうり  09/20/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索