2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
セーター・・・  09/16/2006  

昨日の編み編みクラブで、久々に自分のセーター編みに
再挑戦しました91


が・・・・・・・・


セーター
        158
(なんとか、ここまで編めたよぉ~356
また、きっとすぐにほどかなきゃなんないだろうなぁ~)

模様編みをすでに、どうやってやるのか忘れてる・・・・356


模様もなんか変・・・
相変わらず進まない・・・


結局、今日ほどいた数は、
4回!!!!!!!!


ありえませぬヽ(´Д`;)ノアゥア...


そしてまた再び、1から編み始めております
il||li_| ̄|○il||li


来年の秋になっちゃうかもね・・・
(T▽T)アハハ!


最悪じゃぁ・・・

スポンサーサイト
 | 私事♪  | CM(10) | Page Top↑
えーっ これでだめなの?
こんなに綺麗なのに??
ピンクでふわふわで 可愛い~
是非是非 頑張って 完成品を見たいです (o^-^o)
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
でも 無理しすぎて 肩とか痛くならないようにね~
mmfreia  09/16/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今の所、安泰でww
いい感じにできておりますww

が!!

いつどうなることやらわかりません
ヽ(´Д`;)ノアゥア...ww

地道に頑張りますル♪w
★ mmfreia 様へ★  09/16/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あなたでもてこずるんだから相当難しいんだね~!まぁ気長に頑張りなされ!
なみへ  09/17/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは!
え~~!なんでなんで??すっごい良く出来てるよ~。
私なんかゴム編みとか普通の編み方しかできないぞ??
しかし器用でいいな~^^
まゆみん  09/17/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私のところにも こちらをリンクさせて
頂きます(o^-^o)
これからも よろしく~
mmfreia  09/17/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほんと、今までにない難しさ…

冬とかに着るセーターじゃないから、透かし模様がいっぱい…

出来るのか?ww
★なみへ~へ★  09/17/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんなに苦労した作品は初めてかも・・・
il||li_| ̄|○il||li

でもきっと出来たらかわいいんだと思うw
しかし!!なかなか出来ない・・・

今日もまた、1回ほどいちゃいました・・・w
(T▽T)アハハ!

でもでも、今、最高記録でいい感じに出来てます♪

頑張るぞぉ~(`0´)ノ オウ!w

リンク貼らせてもらってアリガト!(´▽`)
★まゆみん様へ★  09/17/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとう★

こちらこそ('-'*)ヨロシク♪です♪
★mmfreia様へ★  09/17/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



むしむし (;´д`)ゞ 暑い!! です
ブログのリンク ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!!
私の方も リンクさせて頂きました(^ー^)
これから ちょくちょく 来れますね
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
リヴリーの お宝探しで 疲れました(笑)

私も 編み物は 大好きです(^ー^)
今はね 腕 痛いし 目が 小さいものが
見えないですδ(⌒~⌒ι)とほほ・・・
昔は レース編みもしましたよ
すご~く 凝った パイナップル編み 大きなもので 大作でした~♪
Γ(゜へ゜)ありゃ?どこへ 行ったのかな?
だいぶ 十数年 昔なので ないです
引越しで 無くしたかな?
鉤針編みが 得意なので 編みぐるみ 沢山 作りましたよ(^ー^)
棒針編みは 数点しか 経験が ないです

今回のセーター 出来上がるのを 楽しみにしておりますよハァーイ!L(´▽`L )
それでは 夕食の支度してきます~♪
ガコちゃん♪  09/18/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ガコちゃんも編み物好きなんですね~♪
編み出したら止まりません(笑)

レース編みの大きいのはまだ挑戦したことがありませぬ…(笑)
今回の作品が出来たら(出来るのか?)またレース編みにチャレンジです!!!(笑)

こちらこそリンクありがとうございます♪
★ガコちゃん♪様へ★  09/18/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索