2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
編み編みクラブ★  09/15/2006  

今日は、待ちに待った編み編みクラブの日でした343


ハイジちゃん&なおなおちゃんと一緒に、
ひたすら編み編み360

ハイジちゃんは、ハンドメイドの師匠でもあるので、
編むのも早いのぉ~345


教えることなんて、なかったわぁww
(。→ˇ艸←)


なおなおちゃんは、編み物苦手・・・・
て、言ってたけど、
最初教えたら、もう完璧352


すばらしい~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


会話しながら、大好きな編み編みが出来るって
最高だねぇ(*^-^)ニコ


頑張って、みんなで完成させましょう91


また、編み編みクラブしようねぇ22

 | 私事♪  | CM(2) | Page Top↑
遅くなりました~=3
編み編みクラブでは先生!本当にお世話になりました~
教えることがないなんてとんでもごじゃりません!
あの!エスカルゴ帽の謎の編み図を解読&ご指導くださったではないですか!!!
ハイジはもう感動で感動で・・・
ほんとありがとうね~
それにしても楽しかったね~♪
また第2回編み編みクラブの日程立てようね~
京の都から帰ったらネコたん&帽子頑張るぜ~
あっ!プレゼントしてもらったリボン!早速かわいい~物に変身させたのよ~
またこんどみてね♪
では行ってきま~す
ハイジ  09/17/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



o(*^▽^*)oあはっ♪

エスカルゴの模様、感動したねぇ~ww
あんな感じで編んでいったら、素敵な帽子になること間違いなし!!w


リボンも使ってくれたんだぁ~
♡(。→ˇ艸←)キャw
アリガト!(´▽`)嬉しいよぉ~

京の都から帰ってきたら、またお話聞かせてチョ!!w
★ハイジちゃんへ★  09/17/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




カレンダー&カウンター

タグふれんず&BlogPet

Blog list♪

プロフィール

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

□□お金のなる木□□

最近の記事+コメント

メロメロパーク

お友達&お気に入り♪

ブログ内検索